忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2009.03.17,Tue
はぁ~こだぁ~てぇ~~

函館からブログを更新。

友達が函館に住んでいるので遊びに来ています。今は友達が仕事中なので、その辺ぶらぶらして帰ってきたところです。
色々写メ撮ってブログ載せようと思ったんですが、残念ながら途中でバッテリー切れ。
函館山からみた風景と噂のジンギスカンキャラメルの画像しかない!

明日には帰るので、家に着いたらブログ書こう。
ちなみに、零は今やりこんでる途中です。ミッションは全部クリアしましたが、オールSむりぽ・・・。
それと、今回はエンディング2を見るのにハードでクリアする必要がないみたいです。
時間もかかると思うので、番外編はノーマルでやらせていただきます。申し訳ない・・。

現在ノーマル3周目。それではっ


090317_162353.jpg

函館まで来てゲーム買うとか馬鹿なの?死ぬの?

左「マジックスパイス スープカレーキャラメル ~瞑想編~」←なんだかすごそう
中「焼きもろこし風味 KitKat」←普通にうまそう!
右「注文しようぜ!俺たちの世界」←前から気になってたのを発見したのでつい・・・。帰りの電車の中でやります。
PR
Posted by mitamroid - 2009.03.10,Tue
急ですが、昨日の生放送からかなり長時間配信しているのでこの調子で24時間やってみようと思います。

Ustreamはブログ右のURLからどうぞ。

ニコ生はこちらのコミュニティから放送です。




無事?25時間生放送終えました!すんごい疲れた!
長い時間付き合って下さった皆様。本当にありがとうございました!

また機会があったら・・・いや、やめておこう・・・。

それでは、おやすみなさ~い。
Posted by mitamroid - 2009.03.08,Sun
あんまりプライベートなことはブログとかに書かないようにしようと思っていましたが、
まぁいいかと思うことにしたので今後どうしていくかということを書こうと思います。

まず、3月終わりに関東へ引っ越します。なぜ引っ越すかまでは言わないけど!

そのための準備やら他の件やらで色々忙しかったのが最近です。

んで、4月から今までのように実況や生放送はできなくなるでしょう。(最近更新頻度が開いていますが・・・)
正しくは、生放送の方ができなくなるかもしれません。なぜかは言わないけどね!

まぁ・・・そんな感じです・・・。昨日も一度実家に帰り、今日は今住んでる家の物を実家に送りました。
我が家のゲームハードはPS2とWiiと携帯機のみになりました!※追記:N64もありました(笑
作業用のMacもでかかったテーブルもなくなり広々としています(そんなに広くない部屋なのに)。


というわけで、今のうちに実況撮ったり生放送したりしとかないと!
今日は実況撮る!明日は生放送しよう!

あ、20日には今住んでるところを出るので、それ以降ももしかしたらできなくなるかもしれません。
実家でやる勇気が僕にあればいいのですががが。
Posted by mitamroid - 2009.03.05,Thu
さて、どうしたものか・・・。
本当なら1日前くらいに告知してから生放送したかったのですが、どうしよう・・・。
ちなみに明日からちょっと出かけるので、次放送できるのは9日になっちゃうのかな・・・?
だとすると今日放送したい!

少し時間を置いてから放送します。というかニコニコメンテナンス中でした。

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面  今日の15時から枠取り開始予定

頑張るぞう。
Posted by mitamroid - 2009.03.02,Mon
こんな時間にどうかと思うけど、ブログに貼ったUstream画面が機能しているかテスト。

適当にアスカでもやります。

http://www.ustream.tv/channel/mitamroid




ちゃんとできてた!
Posted by mitamroid - 2009.02.28,Sat
真・三國無双 MultiRaid公式サイト

忙しいとか言いつつゲームを買う。首絞め!

三國無双とか友達がやってるのをちょっとやらせてもらったくらいしかやったことなかったんですが、
今回の無双は何か違う。まるでモン〇ンのようだ!
ということで買いました。知り合いの方も結構買われたのでさっそくマルチプレイ。
の前にソロで一通りやってみました。

えっらい難しい・・・。あれ・・・?無双って雑魚敵をサクサク倒しつつ武将を倒したり拠点占領したりする
ゲームじゃなかったっけ・・・?笑
とにかく骨があります。敵武将や仕掛けの強さと言ったらもう・・・。
ある程度ゲーム慣れしていないと新規層は取り込めなさそうです(笑

で、Xlink使ってマルチプレイをしてみる。
おぉ!あっさり繋がる!ヌルヌル動く!こりゃすばらしい!
PS3のアドホックパーティのほうも良好なようで、これは面白いゲームを作ってくれたもんです。
ただやっぱり、パーティ推奨なところがあるのは残念ですが・・・僕はそれで楽しめているので十分よかった。

ちなみに使ってるのは蜀軍の劉備(リュウビ)で双剣+弓をメインに使ってます。
三国志はSFCの三国志4をちょっとやった程度なので、武将の名前とか地名が読めなかったり・・・。
それ故に調べて読めるようになると面白かったりします。

とにかく!久しぶりに面白いゲームが買えた。時間がある時に遊びます。



明日昼から生放送しようと思いますが、明後日以降はしばらく生放送は無理かもしれません。
できて3月5日かな?もしかしたら4日に復活かも。
Posted by mitamroid - 2009.02.26,Thu
今日の13時からペーパーマリオRPGの続きを生放送します。
※終わりました!急用が入ったりで時間がずれてしまったことをお詫びします。

冬は外に雪が積もって引きこもりがちになってしまう。そんなアナタにWii Fit!
みたいなノリで注文しました。インドア生活を送っていたので体が悲鳴を上げています。

ただ少し気になるのは我が家の狭さ。この広さでストレッチとかちゃんとできるんだろうか・・・。
ニコニコ動画などにストレッチやヨガの動画はたくさんあるけれど、そういうのを見てもどうも
やる気にならない僕。
やっぱり自分でお金払わないとな!そこ重要です!買ったらある程度やる精神です!
それにPCモニタ越しだとなんだかわからないこともあるしね(笑

プレイしている姿を想像すると若干恥ずかしい気もするけど、PCの前で独り言言いながら
ゲームをしている僕には今更すぎる感覚でした。


さぁ、風呂入って生放送だ!眠い!
Posted by mitamroid - 2009.02.18,Wed
今日の夜22時くらいからヨウウ君の生放送でなんか話します。
もしかしたら枠取れなくてUstreamでやるかも?
そのときはこちらのURLを → http://www.ustream.tv/channel/youu

ヨウウ君の生放送コミュニティ「ギャル男じゃねぇ・・・ヨウウだ!


本当に何話すんだろうなぁ?笑



放送事故とかスパロボの話してたら視聴者さんついてこれなさすぎて終わりました(笑
ともあれ、お疲れ様でした。
Posted by mitamroid - 2009.02.16,Mon


ちょぉ~っと時間が取れたので、最近の配信離れのリハビリにFF5でもやります。

時間は14時半くらいから枠取り開始。
20日にできたらマリオRPGやるかもしれないです。


※リハビリ終了しました。
Posted by mitamroid - 2009.02.08,Sun
のタグが付きそうな勢いで放置しているわけですが、本当に申し訳ありません・・・。

たまに生放送で生存報告していますが、実況撮る時間が取れない・・・。
そしてもう少しだけ、忙しい日が続きます。


あ、でも13日か14日に生放送で他の生主とコラボ企画みたいのをやるかもしれません。


気長にお待ちください。今後はブログだけでも書いてかないと~。

とりあえず、生存報告でした。
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]