忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2009.05.09,Sat
精神的にも、体力的にも、疲れてしまうことってのは時々あるもので、
そういう時には息抜きは必要。

前にもこういうタイトルでブログ書いたことある気がしますが、僕はやっぱり「感動する」ことが一番
スッキリします。

最近はMotherのエイトメロディーズばっかり聴いてます。ファミコンとは思えないサウンド。
星歌と呼ばれるだけあると思います。世界中でこれ流せば、少しは暖かくなるんじゃないかなぁ。
とか思ったりして目頭熱くさせてます。

お気に入りのアレンジを勝手に紹介。1日3回は聴いてます。


すなっち
さんが歌う、Eight Melodies。やっぱ人間一人じゃ生きられないと思います。
助けて助けられて、今まで来れたんだなぁと思うと、誰かに感謝もしたくなります。

親にガジュマルを送りました。
PR
Posted by mitamroid - 2009.04.29,Wed
1枠目・テーマ「東方」
2a819ef9.jpeg

2枠目・テーマ「猛禽類」
2cf2c889.jpeg

3枠目・テーマ「ファンタジー」
c77e19d9.jpeg

4枠目・フリータイム
c16fb83b.jpeg


昨日は本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
やっぱり絵チャ楽しい!時間ができたらまたやりたいなぁ~。

放送の残り時間見逃して終わり方がグダグダになってしまったので、次回はちゃんとテーマ企画しておきます(笑

フリータイムは僕が最近ハマってるトエト。BGMリクエストして下さった方が偶然にもトエトを選んだので
僕のテンションもかなり上がりました。トエト可愛いよトエト。

まったり喋りながら多人数で絵を描くのは楽しいです。絵チャは自由に使って構いませんので、
暇な方は是非是非っ
Posted by mitamroid - 2009.04.28,Tue
する時間がとれなーい!


というわけで、明日休みなので今日は生放送します。の予定。

テスト放送を兼ねて、今日はゲーム実況ではなくお絵かき放送です。絵チャ借りたよ!

みたえちゃ

今日既に寝不足ですが、頑張ってやります・・・。
Posted by mitamroid - 2009.04.15,Wed
090415_082905.jpg

なんかもう・・・XBOXといったらこれしかなくない・・・?みたいな・・・。

ノリで買った。後悔はしていない。

大好きな樋口了一さんの1/6夢旅人をカバーした律子でもプロデュースしようと思います。
Posted by mitamroid - 2009.04.14,Tue
090414_111428.jpg

xtag.JPG

しばらくゲーム買えません>< 自業自得です><


最近生放送復活しました。しかし深夜に生放送すると朝起きるのが結構辛かったです(笑
曜日を決めてやろうかな~・・・それなら実況も撮れて良いかもしれません。

もう少し考えてみます。決まったらブログとコミュニティに書いておきますね。

ちなみに生放送、ムジュラはお休みで月蝕の仮面Hardをはじめからやってます。
思いのほか霊が強くてタジタジです。
Posted by mitamroid - 2009.04.11,Sat
今日の24時あたりからニコニコ生放送のリレー企画。
ゲームプレゼン生放送に出させて頂くことになりました。

でも何も考えてない!


こちらのコミュでやるのかな?視聴者さん用コミュって言ってたけど、どうなのかな?



約一か月ぶりの生放送なので緊張してます。
Posted by mitamroid - 2009.04.04,Sat
090404_191858.jpg

あっという間にたった!
結局実況撮る暇なし・・・今日明日で家具すべて揃う予定なので、もう少し待ってね!

画像は北海道のコンビニのポイントを使いきろうと思ってもらってきたフクロウズ。かわいい。
左からマグカップ、湯呑、楊枝入れになっています。
コーヒー飲むのに使おう。


土日は完全に休みなので、隙あらば実況を撮る予定。
平日もちょこっと余裕ができたので、疲れていなければ撮っていこうかな・・・もっと僕に勇気を!


そして4月はあれです。モンスターハンターG(Wii)が発売です。すでに予約済み!楽しみ!
ってやる暇ねぇーーーーよ/(^o^)\

まぁ、色々頑張ります・・・笑

Posted by mitamroid - 2009.03.23,Mon
4月5日を予定してたネット開通工事ですが、なんと30日に工事することに!

コレは嬉しい!ネットがないと何かと不便ですからねー。
ニコニコできないのもアレですが、ソレ以前にネット使えないと困りますもんね・・・
今のご時世は。昔はそんなことなかったのにね!

早ければ31日、壁の厚みの様子を見て実況か生放送をしたいと思います。
結構忙しかったりしますが、できるうちに早めに確認しておきたい。


それと、ブログがもう少しで10000アクセス!
本当に、ありがとうございます。
Posted by mitamroid - 2009.03.21,Sat
引っ越しもあってウィンドウズは閉まいっぱなので、しばらく生放送と実況はできません・・・。

iMacは出し入れが楽なので、今はMacを使っています。もちろんこれでもゲームはできず!
ついでに、なぜか記事が書きにくい(笑
文字を確定する度に改行されるー、やりにくー。

引っ越し先のネット開通工事が4月5日にやるので、28日からそれまではネットすらなし!
きっつー!ゲームで耐えるしかない!
そもそもネットが繋がったとしても壁が薄かったら厳しいかもしれない・・・。
心配です・・・。


もう少しは実家にいるので、何かあったら日記くらいは書こうと思います。
それでは、またいつの日か!
Posted by mitamroid - 2009.03.20,Fri
結局後日談撮れなかった!
明日大幅に荷物整理してしまうので、もしかしたらパソコンもないかもしれません。
どうする!どうすんのよ!


まぁいいか・・・。
とりあえず、函館の画像を。

090317_145159.jpg

函館山はロープウェイで登れました。ロープウェイとか何年振りだったろう(笑
僕以外にお客さんは4人くらい。平日ということもあり、かなりガラガラでした。

090317_145536.jpg 090317_145621.jpg

1Fラウンジは大きなガラス張り。函館が一望できます。
夜だと扇状に電灯が灯り非常に美しいそうです。

090317_150414.jpg

外に出れたのでそこからも。山の上で且、海に近いため風が強いです。
いくら春とは言えやっぱりまだ寒かった・・・。なぜジャンパーを着て行かなかった僕よ。
それでもなかなかの天気に恵まれ、景色は良かったです。

090317_150032.jpg

お土産売り場に売ってた噂のジンギスカンキャラメル。
不思議な味!?で売れてます
端から美味しくないと言いつつも、それを逆手に売ろうとする精神が素晴らしいと思います。
ちなみに物凄い興味ありましたが買いませんでした。
ちなみに前々回の記事に載せた「スープカレーキャラメル」ですが、勧められるような代物ではなかったです(笑


早くも函館の画像はこれだけなのですが、ぶっちゃけると函館ってなにもないよ
函館山か、赤レンガ倉庫くらいだろうか・・・あとラッキーピエロ(ファーストフード店)
それでもこの時期の気候は観光には丁度いいかもしれません。
広いし街も大きい。しかし人がいない(笑
住みやすい良い街だと思います。また行きたいな。


090318_110559.jpg

こちらは帰りの電車で売っていたチーズケーキ。
「美味しくなかったら撮らなくていいや」というノリで食べたら美味しかったので食べかけを撮ることに。
チーズを食べるとどうしてもブルーベリーを添えたくなるのは僕だけかな・・・?
とてもマッチするのでお勧めです。



ちゃんとデジカメを持って行くべきでした!と思ったらデジカメはすでに手元にはありませんでした(笑
そんな感じの3日間でした。短かったけど楽しかった!
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]