忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2010.04.13,Tue
4月入ってからもそうですが、ちょっと色々やってると時間の流れがあっという間なので
整理してみることにします。
今後のことも考えているので、結構大雑把です。


AM5:00 起床

AM5:25 ウォーキング(約50分。約5000歩)

AM6:30 帰宅。シャワー。朝バナナ(これだと昼まで持たないので他考え中)

AM7:00 まったり

AM8:20 外出

PM0:00 休憩?

PM1:00 外出

PM6:00 買い物→帰宅

PM7:00 晩ご飯

PM8:00 簡単な運動

PM9:00 まったり

PM10:30 就寝


はやくね?寝るのはやくね?笑
でも最近はこんな感じになってます。
配信しようかなと思う頃には眠くなってしまうのです・・・笑。

うーん、結構充実している。しかし配信ができない・・・。
ちょっと考えなきゃですね。


◆今日の晩ご飯

・鶏挽肉と玉ネギで麻婆豆腐
本当なら長ネギ?をを入れるところなんでしょうが、長ネギ嫌いの僕としては(麻婆豆腐の長ネギは食べれる)
余った長ネギを保管しておきたくない(笑
しょっちゅう作るものでもないですしね・・・(´ω`)

味は美味しくできました。普通に麻婆豆腐。玉ネギなので食感がちょっと違いますが、
大して気にはなりませんでした。
ご飯のおかずにも、お酒にも合いそう。
今度また友達来たらおつまみとして作ってあげよう(笑

mabo.jpg

コチュジャンと豆板醤があれば簡単に出来ちゃったりします。
辛さは豆板醤で調節。小さじ2杯くらいで中辛ってところでしょうか。



>麻乃さん
こんばんは( ´▽`)ノ

レシピですか!ネットで調べて作っているだけなんですが、需要あるでしょうか・・・笑。
調べるのが面倒だからカテゴリで分けようと思っていたところなので、時間があるときにでも
まとめておきます。
ヨーグルト、良いかもしれませんね!
今はとりあえず食パン1枚プラスしてみてます。結構持つかもしれません。

最近また寒くなりましたね。北海道では雪が降りました・・・笑。
お気遣いありがとうございます。麻乃さんもお気を付けて(´ω`)ノシ


>ヒナタさん
お久しぶりです( ´▽`)ノ
今までがハチャメチャだったので、なんとか改善せねばと奮い立っております(笑
部屋の散らかり具合は全く直りませんが・・・笑。

なにかしら作るのが好きなので、料理もその延長だと気づいたら楽しいものでした。
料理作るのも楽しいですが、材料選ぶのも楽しかったりします。調味料とか一気に増えました・・・笑。

生活改善、一緒に頑張りましょう!
PR
Comments
こんばんは
こんばんは、麻乃です。

相変わらず美味しそうですね…ミタさんの料理レシピを是非UPしていただきたいです♪
朝バナナ、お腹が空くようですが+αでヨーグルトやロールパン、加熱野菜などいかがでしょう??ご飯の方が腹持ちはいいですが、「ご飯&バナナ」の組み合わせってちょっと味的に問題?なので…(´∀`;)栄養的には申し分なさそうですが←

まだ全国的に寒い日が続いてますが風邪など引かぬよう気をつけて下さいね。
それでは失礼します!!
Posted by 麻乃 - 2010.04.14,Wed 21:47:16 / Edit
無題
こんばんはーお久しぶりです!

ミタさん素晴らしい一日の過ごし方ですね!笑
私は今生活リズムはちゃめちゃで、食事も食べたいものを
食べたいときに食べたいだけ・・・・な感じなので・・・・
すこしミタさんを見習いたいと思います・・・・笑/(^p^)\

それに意識して食事改善したり、運動したりすると
自然と部屋の散らかり具合とかも気になるようになってきて、
小マメに掃除し始めたり・・・・どんどん生活の質がよくなっていきますよね。

あとお料理の腕にびっくりです!笑
だってコチュジャンと豆板醤で麻婆豆腐作っちゃうなんて
すごいですよ!私なんて作ってクックドゥーですよ笑

ちょと私も頑張りますわwww
Posted by ヒナタ - 2010.04.14,Wed 22:35:13 / Edit
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey mitamroid.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Posted by Backlinks - 2012.05.13,Sun 23:43:37 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]