忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[1] [2] [3
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2011.12.12,Mon





ブログを更新するのを忘れていました…笑
やっとこさ動画アップ。
そして初めての協力実況! ちょっと緊張しましたが、なんとか無事撮ることが出来ました(´ω` )
急なお誘いに快く承諾してくださったLennethさん、本当にありがとうございました。

もうすぐ今年もおしまい。
今年はなかなか充実した1年だったかもしれません。
世の中では大きな出来事が沢山ありましたが、来年はそれを跳ね除けるくらい
良い年になることを願います。

僕はしばらく仕事と手持ちのゲームが忙しくなりそうなので←
あまり変わりのない日常を送ることになりそうです(笑

あ、実況の話になりますが、次のメインクエストはレベル30からみたいなので、
近いうちに生放送できればいいなぁと思っております。
ちょっと色々なツールを試してみたかったりもするので、
もしかしたらグダグダになるかもしれません…笑

そんな感じで、もうしばらくお待ち頂けますと幸いです(´ω` )


余談ですが、19日(月)AM0:00~AM10:00の間、
忍者ブログがメンテナンスで閲覧不可になるみたいです。念のため。
PR
Posted by mitamroid - 2011.11.30,Wed



お待たせしました~。
と言いたいところなのですが、あまりにも残念な結果になりました…笑。

こんなことなら移動時間もなにか喋っておけばよかったです(´ω`;)

さてさて、無事ネットも開通して不満のない生活を送ることができるようになりました!
ただやっぱり仕事で休みがなかなかとれないので、
動画アップの方はまたちょくちょく日を開けてしまうかもしれません。

休みがとれたら今住んでるところを探索したりもしたいのですが…
色々やりたいことだらけでどうしたものやら…笑。

それと、もうすっかり冬になりましたね。
最近は雪も降らず雨風が多めですが、気温は低くなる一方です。
職場では常に風邪を引いている人が数名いるみたいなので、
気をつけていかなければいけませんね(´ω` )
Posted by mitamroid - 2011.11.02,Wed



なんか唐突に仕事が休みになったので、撮らなきゃ!という思いで撮りました(´ω` )
シルフ族は可愛いけど、あの喋りだけは頂けませんね(笑
次回はグランドカンパニーをやっていきます(´ー` )

今日は休みで時間があったので、新しい動画作成方法にチャレンジ。
といっても、今までの作成方法より格段に簡単になりました。
が、時間が倍以上かかりました(笑
動画作成に興味のある方は「nicoenc」で調べてみてください。
エンコード時間47分の結晶が今回の動画です…笑


話は変わりますが、12月あたりに引越しをしようと思います。
PC買ったばかりで懐が若干心配ではあるんですが、
もう少し良い家に住みたいなぁと。
(本音を言うと街の近くに住みたい→ゲームがすぐ買える環境素敵)

来月くらいにはマンション見に行ったりしないといけません(´ω` )
電圧の高い家に住めればもっといい環境も作れそうですし…笑
家賃が低く抑えられるのも、北海道のいいところであります(笑

さぁ、色々やることが増えてきましたが、なんだか楽しみだ!
あ、ハロウィンイベントの時にちょこっと撮ったスクリーンショットを貼っておきます。

★リムサ DE カボチャ
FFXIV_1319872721.jpg

★きらーん
FFXIV_1319876308.jpg

FFXIV_1319876490.jpg
Posted by mitamroid - 2011.10.29,Sat



やって参りました、メインクエストです。
といっても、今回の動画はほとんどが移動時間(´ω` )
だらだらと喋る動画になってしまいました(笑

今日は予約していた「FINAL FANTASY 零式」が届いていたので、
熱中しない程度にプレイしてみました。
世界観は相変わらずよくわからないのですが(笑) 戦闘は慣れると中々楽しいですね(´ω` )
もう少しカメラを上にして欲しかったところですが、敵の隙を突いて攻撃したり
キャラを入れ替えてみたりと戦略性満載です。

ちなみに、お気に入りキャラクターは「クイーン」です。
メガネがね…やっぱりメガネが良いです。
攻撃の出も早いので、キルサイト(即死判定)も狙いやすいです(´ω` )

これから年末までどんどん気になるゲームが発売されるので、
仕事以外でも忙しくなってきそうですね…笑
Posted by mitamroid - 2011.10.26,Wed



やっと続きが撮れました!
風邪もだいぶ良くなりましたし、これから時間があるときは出来るだけ動画撮っていきたいですね(´ω` )
もちろん無理しない程度に…笑

今日から仕事も復帰するんですが、
早速帰りが深夜になる可能性大…なので今日は撮れないかと思われます。
来月からは安定した休みが取れるように調整しないとですね…笑

それでは、日々寒くなりつつあるので、皆さんも風邪には十分注意してくださいませ。
Posted by mitamroid - 2011.10.12,Wed



23日ぶりの休みがあっという間に終わってしまいました(´ω`;)
友達も遊びに来てたからリフレッシュは出来ましたが、
明日からまた仕事だと思うとちょっとげんなりしますね(笑

動画撮り終えた後にチョコボの軍票を調べたら、なんと軍票3000もいるそうです。
うーん、いつになるのやら…笑

次の実況もいつになるかちょっとわかりませんが、
できるだけ早いうちに撮っておきたいものです。
Posted by mitamroid - 2011.10.08,Sat



土日は仕事をさっさと切り上げて帰るのが一番!
というわけで第15回です(´ω` )

あっという間にメインクエが終わってしまい若干焦りました(笑
丁度お金稼ぎやレベル上げもしたかったので、
ギルドリーヴやる時間ができて良かったかもしれません。

動画撮り終わった後もちまちまやってたらレベル20になりました(´ー`)
明日はもしかしたら生放送をするかもしれません。


★はじめての海
FFXIV_1317643744.jpg

★はじめての船旅
FFXIV_1317643867.jpg

★生放送にてLSナツさんと
FFXIV_1317818048.jpg

★ぼーっとしてたら隣に座ってくれました
FFXIV_1318082595.jpg

この後エモートやりあってしばし和んでました。
無言でもリアクション帰ってくると嬉しくなりますね(´▽` )
Posted by mitamroid - 2011.10.06,Thu



さぁさぁ、第14回できました(´ω`)
生放送ではしょっちゅうお世話になっておりますが、ウルダハです!

人の行き来が絶えないザ・都会ですね(´▽` )
未だにどこになにがあるのかわかっていません…笑

次のイベント発生箇所もわかったので、次回も近いうちに動画作成できそうです。
ストーリーも十分楽しめますし、いやぁ、やってよかったFF14(笑

はやいところマイチョコボが欲しいですが、休みがないのでいつになるのやら…笑。
Posted by mitamroid - 2011.10.04,Tue
昨日の生放送をご覧になってくださった皆様、
有難うございました(´ω` )

今日も生放送をやろうと思ったのですが、
今日の21時からFF14のプロデューサーレターライブというのをやるみたいなので、
ちょっとそっちを優先して今日は生放送及び動画アップをお休みしたいと思います。

ライブの詳細はコチラ
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=60818b965eb58a7f6f48d7e881825a48aee750a0

明日もバージョンアップの関係でどうなるかわかりませんが、
放送できそうになかったらまた、ブログの方に書かせて頂きます。

あ、もしかしたらライブを聞きながらプレイしているかもしれません…笑

それでは、今日も一日頑張ります(´▽`)ノシ
Posted by mitamroid - 2011.10.02,Sun



メインクエストクリアです(´ω` )

動画説明にも書きましたが、撮り終わった後ザナラーン地方、
そしてウルダハへと旅へ行って参りました。

それはもう美しく壮大な景色。本気で感動しました(´▽` )
次はおそらく生放送でやると思いますが、いろいろ見てまわることになるかもしれません(笑

明日放送できればやりたいのですが、どうなるかはまだわかりません。
やるとしたら夜9時くらいからでしょうか(´ω` )

それでは、それとなく撮っておいたザナラーン画像でも貼っておきます。

★ザナラーン到着時
FFXIV_1317560393.jpg

★砂嵐の中のウルダハ
FFXIV_1317561712.jpg

★ウルダハを出てすぐ、晴天なり
FFXIV_1317562499.jpg

★ウルダハにはたくさん人がいました。僕は完璧田舎者です。
FFXIV_1317562200.jpg
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]