忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2011.11.02,Wed



なんか唐突に仕事が休みになったので、撮らなきゃ!という思いで撮りました(´ω` )
シルフ族は可愛いけど、あの喋りだけは頂けませんね(笑
次回はグランドカンパニーをやっていきます(´ー` )

今日は休みで時間があったので、新しい動画作成方法にチャレンジ。
といっても、今までの作成方法より格段に簡単になりました。
が、時間が倍以上かかりました(笑
動画作成に興味のある方は「nicoenc」で調べてみてください。
エンコード時間47分の結晶が今回の動画です…笑


話は変わりますが、12月あたりに引越しをしようと思います。
PC買ったばかりで懐が若干心配ではあるんですが、
もう少し良い家に住みたいなぁと。
(本音を言うと街の近くに住みたい→ゲームがすぐ買える環境素敵)

来月くらいにはマンション見に行ったりしないといけません(´ω` )
電圧の高い家に住めればもっといい環境も作れそうですし…笑
家賃が低く抑えられるのも、北海道のいいところであります(笑

さぁ、色々やることが増えてきましたが、なんだか楽しみだ!
あ、ハロウィンイベントの時にちょこっと撮ったスクリーンショットを貼っておきます。

★リムサ DE カボチャ
FFXIV_1319872721.jpg

★きらーん
FFXIV_1319876308.jpg

FFXIV_1319876490.jpg
PR
Comments
無題
引越し良いですね(^o^)/
新しい場所へ行くのって、ドキドキしますよねo(^-^)o
良い出会いだとか、嬉しい出来事がまってたりしたりするもんですO(≧∇≦)o

良い場所見付かると良いですね(^o^)/
Posted by ブチ - 2011.11.04,Fri 14:53:29 / Edit
コメント有難うございます
引越しいいですよね!
自分だけで引越しの手続きするのは初めてなので、
色々わからないことが多かったんですが、なんとかなりそうです。

引越しは今月中にできそうです(´ω` )
Posted by mitamroid - 2011.11.08,Tue 20:12:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]