忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2010.08.04,Wed
あまりにも放置しすぎていたので、生存報告だけはしておきます・・・笑。
暑い日々が続いておりますが、みなさん元気にしておりますでしょうか?

僕の方はと言うと、
仕事とプライベートで1日10数時間はゲームしてます(笑

7月はありがたいことに仕事がたくさんあり疲労がたまったりしましたが、
楽しく仕事ができているので苦になりません(´ω`)

6月は風邪をこじらせたりもしましたが、現在は口内炎がちょろっとできたくらいで
元気に過ごしています。


実況や配信の方はと言うと、モニタが1台増えたおかげでセンサーバーを置く場所が
なくなってしまいました。
なんとか位置をずらしてやってみようかなとは考えているんですが、
どうも面倒くさがりな僕はこの夏の暑さもあって怠ける一方です・・・笑。

仕事の暇が出来た時にでも、なにか撮ってUPしてみようかなと思っています。
コーリングはまたしても中途半端になってしまいましたが、上記のセンサーバーのこともあり
なかなかモチベーションが上がらないのが正直なところです・・・。
毎度のことながら申し訳ございません・・・。


そういえば最近は実況動画や配信も見なくなってしまった(´ω`)
久々に漁ってみようかな・・・笑。



麻乃さん

おひさしぶりです( ´▽`)ノ
本当に北海道なのかってくらい最近は暑い日が続いています・・・笑。
お互い気を付けて過ごしましょう。お気遣い感謝です。

先日母からブルーベリーエキスのタブレットをいただきましたので、
気が向いたときに飲んでいます(笑
ご指摘いただいたように、ビタミンAが主成分みたいですね(´ω`)
最近はゲームばっかりしかしてないので、絵とか久々に描いてみようかなと考え中です。
副職にできるくらい頑張って練習したいですね・・・。


mahoさん

どうもです( ´▽`)ノ
日本全国あちこちで真夏日みたいです・・・。
北海道に梅雨はないと言いますが、今は雨上がりでジメジメしています・・・。
熱射病。外にいる時間はそれほど多くないですが、自転車通勤なので
栄養とって負けないようにしていきます!お気遣いありがとうございます!

mahoさんもどうかお体にはお気を付けて( ´▽`)


暁良さん

はじめまして( ´▽`)ノ
笑顔動画・・・一瞬何かと思いましたがSmileVideoのことでしょうか・・・?
全然知らないところで僕の動画が貼られているのかと思ってドキっとしました(笑

動画観て下さって本当にありがとうございます(´ω`)
中途半端に途切れているものばかりですが、マイペースにアップロードしております。

毎日暑いですが僕は元気です(笑
暁良さんも、熱中症・熱射病・夏バテにはくれぐれもご用心ください。
お気遣い感謝いたします(´ω`)
PR
Comments
お久しぶりです~
お久しぶりです、麻乃です★
お元気そう(?)で安心しました(*'∀'*)でもそちらも暑そうですね…夏バテ&熱中症などにはお気をつけ下さい。洒落にならない辛さみたいですので(知人談)

仕事とプライベートでゲーム10時間!!ちょっと羨ましいです← はい、相変わらず我が家にはゲーム機はありません(苦笑)あ、お節介ですが目の疲れにはビタミンAがお勧めですよ~♪


相変わらず意味不明な文面&長文ですみませんm(-_-)m
では失礼します★
Posted by 麻乃 - 2010.08.07,Sat 21:19:24 / Edit
無題
お久しぶりです!!
最近は特に暑いですね;
熱射病に気をつけてくださいね☆
Posted by maho - 2010.08.07,Sat 22:42:32 / Edit
はじめまして!
暁良と言います。
笑顔動画でミタさんの実況プレイ動画を拝見して,こちらに参りました。

初米でドキドキしています。
ああ……。

それより,ミタさんが元気そうでよかったです。
毎日暑いですが,熱中症にはお気をつけ下さい。
長文失礼しました。


Posted by 暁良 - 2010.08.09,Mon 21:28:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]