忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2010.09.01,Wed
Wiiを起動するのが久々すぎてリモコンの電池が切れていました(笑

というわけでエネループ充電中。

昨日仕事から帰ってきてから仮眠を取ろうと思い、
19時半に寝たら1時に目が覚めてしまったのです。(現在夜中の3時です)

とくにすることもなかったので実況の環境チェックをしてたんですが、
キャプチャ範囲を指定するソフトでプレビュー見たらカクカクしてしまう('A`)

まぁプレビュー開かなければいい話なのですが・・・一回撮ってみないとわからない状況ですね。
ためしに適当なゲームで一度撮ってみようかなとか思ってます。

アイルー村してたら猛烈にどうぶつの森がやりたくなったので、
適当に雑草でも抜く動画でも作ろうかなと思いました。

コーリングを撮るにしろ、ストーリーをもう一度把握しなければ・・・笑。
自分の動画でも見直そうかしら。
自分で自分の動画を見るのは未だにちょっと恥ずかしいのです・・・。




暁良さん
コメントありがとうございます( ´▽`)ノ

笑顔動画の件、こちらこそ勘違い申し訳ありませんでした・・・。
今回のコメントで把握いたしましたので、ご安心ください(´ω`)
なんというか、「ニコニコ=笑顔」という何の変哲もない変換が
僕の頭では回らなかっただけでございます(笑

この返事を書いている9月4日土曜日は仕事が休みなので、朝から2時間ほど
PCの設定を弄りつつ「あーあーテステス」と声を発していたのですが、
どうしても動画がカクカクしてしまうのです。

おそらくですが、このマンション自体の電圧が低く、前回の録画からモニタも1台増えているので
電力の供給が出来ていないのではないかと思われます。
(我が家では照明を付けるだけでスピーカーの電源が落ちたりします(笑))

なので、これを解決するのは割と困難かもしれません・・・。
もう少し粘ってみますが、最悪どうすることもできないかも('A`)

折角楽しみにしてくださっているのに、なんだか申し訳ないです・・・。


お気遣いありがとうございます。
今年の猛暑は記録的だそうです。
暁良さんもお体には十分気を付けて下さいね( ´▽`)ノシ
PR
Comments
こんにちは!
コメントレスありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

あの,前回,笑顔動画でこちらにお邪魔したと言いました。
えっと'笑顔動画'というのは'ニコニコ動画'のことだったのですが,ミタムさんに勘違い及び,悩ませてしまったようで本当に申し訳ないです。
周りの友人はみんなニコ動を笑顔動画と言うものですから,それで通じると思っていたのです。
すみませんでした。


あまりパソコン関係には詳しくないのですが,環境などいろいろ大変なんですね。
その甲斐あっての動画アップ,楽しみしています。

9月になりましたが,暑い日がまだ続くようです。
どうかお身体を大事にして下さい。

長文,乱文,失礼しました。
それでは。

Posted by 暁良 - 2010.09.01,Wed 23:50:50 / Edit
無題
かなり久しぶりに*します。

紅い蝶のリメイク?がWiiででるみたいですよ!
またミタさんの実況楽しみに待ってます。
Posted by HJ - 2010.10.02,Sat 01:26:06 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]