忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2011.08.10,Wed
最早誰が見ているかもわからないブログですが、
お久しぶりです。

関東東北大震災の被害に遭われた方々、お亡くなりになった方々へ、
心よりお見舞いとお悔やみ申し上げます。

当時、ご心配いただいたにも拘わらず、すぐに返事を返さずに申し訳ありませんでした。
僕は北海道にいたので、ニュースを見て無事を祈る事しかできませんでした。


僕の近況はといいますと、6月辺りから仕事が急激に忙しくなり
毎日似たような進展のない日々を過ごしております。
進展があるのはゲームだけです。相変わらずですいません。

7月8月はとても暑い日が続いていますね。
北海道でも今の時期は流石に暑くて堪えています。
職場では夏風邪も流行っているので、どうか体調管理にはお気を付け下さい。

仕事の忙しさにかまけてろくに運動をしていなかったせいか、
軽く夏バテを起こしそうなのでそろそろ運動をしようと計画しています。
この時期は夜に冷えるという事もないので、軽く歩いたり走ったりしようかな、と。

ブログもそうですが、しばらく実家にも帰っていなかったので
13日、14日は休みを半ば無理矢理頂いて(忙しいところごめんなさい)
実家に帰る事にしました。
爺ちゃんと婆ちゃんに顔を見せて、お墓参りして、田舎の空気を満喫してこようと思います(´ω`)
と言っても、丸1日もいれないわけですが・・・笑。

最近「うさぎドロップ」というアニメを見たんですが、大変和みました。
和みすぎたので漫画も買ってきました・・・笑
子供の笑顔はいつ見ても良いものですね(´ω`)
大吉とりんの絡みも見ていて本当に和みます。おすすめです。

さぁ、次の休みまでもう少し。頑張り時です。
またしばらく離れてしまうかもしれませんが、ご了承ください。

あ、ツイッターではちょこちょこゲームについて呟いています。
アカウント名は、言わなくてもわかりますね(笑

それでは、またいつの日か( ´▽`)ノシ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]