忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2009.03.20,Fri
結局後日談撮れなかった!
明日大幅に荷物整理してしまうので、もしかしたらパソコンもないかもしれません。
どうする!どうすんのよ!


まぁいいか・・・。
とりあえず、函館の画像を。

090317_145159.jpg

函館山はロープウェイで登れました。ロープウェイとか何年振りだったろう(笑
僕以外にお客さんは4人くらい。平日ということもあり、かなりガラガラでした。

090317_145536.jpg 090317_145621.jpg

1Fラウンジは大きなガラス張り。函館が一望できます。
夜だと扇状に電灯が灯り非常に美しいそうです。

090317_150414.jpg

外に出れたのでそこからも。山の上で且、海に近いため風が強いです。
いくら春とは言えやっぱりまだ寒かった・・・。なぜジャンパーを着て行かなかった僕よ。
それでもなかなかの天気に恵まれ、景色は良かったです。

090317_150032.jpg

お土産売り場に売ってた噂のジンギスカンキャラメル。
不思議な味!?で売れてます
端から美味しくないと言いつつも、それを逆手に売ろうとする精神が素晴らしいと思います。
ちなみに物凄い興味ありましたが買いませんでした。
ちなみに前々回の記事に載せた「スープカレーキャラメル」ですが、勧められるような代物ではなかったです(笑


早くも函館の画像はこれだけなのですが、ぶっちゃけると函館ってなにもないよ
函館山か、赤レンガ倉庫くらいだろうか・・・あとラッキーピエロ(ファーストフード店)
それでもこの時期の気候は観光には丁度いいかもしれません。
広いし街も大きい。しかし人がいない(笑
住みやすい良い街だと思います。また行きたいな。


090318_110559.jpg

こちらは帰りの電車で売っていたチーズケーキ。
「美味しくなかったら撮らなくていいや」というノリで食べたら美味しかったので食べかけを撮ることに。
チーズを食べるとどうしてもブルーベリーを添えたくなるのは僕だけかな・・・?
とてもマッチするのでお勧めです。



ちゃんとデジカメを持って行くべきでした!と思ったらデジカメはすでに手元にはありませんでした(笑
そんな感じの3日間でした。短かったけど楽しかった!

>7氏さん
大阪! お好み焼き!
日本の中でもなんとなく異国な雰囲気を感じます(いい意味で)。行ってみたいなぁー。
というか色んな場所に行ってみたいよね(笑
他県で行ったことがあるのは東北、東京、沖縄くらいかもしれません。
色んなとこ行ってみたいねぇ。
PR
Comments
無題
ミタさん

大阪にも一度遊びにきてください!

何もないけど・・・
Posted by 7氏 - 2009.03.20,Fri 20:24:09 / Edit
無題

2時→丑三つ時
3時→三時じじい
4時→四時ばばあ

で、今1時半から
トイレ我慢中です。。。

4時半まで我慢!




函館行ってたんだー
(′▽`)

あたしも
来月友達と行くんだー!三大夜景楽しみ♪

でも写真見たら
昼も綺麗そうだね!

こりゃ昼も
行くっきゃないな。


チーズケーキ

\(^o^)/ウマソ\(^o^)/
北海道は乳製品の神
Posted by チチ - 2009.03.28,Sat 04:04:18 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]