忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2009.03.17,Tue
はぁ~こだぁ~てぇ~~

函館からブログを更新。

友達が函館に住んでいるので遊びに来ています。今は友達が仕事中なので、その辺ぶらぶらして帰ってきたところです。
色々写メ撮ってブログ載せようと思ったんですが、残念ながら途中でバッテリー切れ。
函館山からみた風景と噂のジンギスカンキャラメルの画像しかない!

明日には帰るので、家に着いたらブログ書こう。
ちなみに、零は今やりこんでる途中です。ミッションは全部クリアしましたが、オールSむりぽ・・・。
それと、今回はエンディング2を見るのにハードでクリアする必要がないみたいです。
時間もかかると思うので、番外編はノーマルでやらせていただきます。申し訳ない・・。

現在ノーマル3周目。それではっ


090317_162353.jpg

函館まで来てゲーム買うとか馬鹿なの?死ぬの?

左「マジックスパイス スープカレーキャラメル ~瞑想編~」←なんだかすごそう
中「焼きもろこし風味 KitKat」←普通にうまそう!
右「注文しようぜ!俺たちの世界」←前から気になってたのを発見したのでつい・・・。帰りの電車の中でやります。



>有栖さん

おひさしぶりです。こんにちわ( ´▽`)ノ
刺青の聲、見て下さってありがとうございます!
あの強さは今までやった零シリーズ屈しの強さだったと思います(笑

「僕の動画を見て〇〇買いました」
この言葉本当に嬉しいです。良いゲームとして伝えることができて本当によかった。
ありがとうございます。

紅い蝶、僕もこれから挑戦しようと思いますが、真EDはハードモードですか!
かなり長引きそうですが、やるからにはできるだけすべてお伝えしたい!頑張ります!
紅い蝶はなんでも初代との関わりがかなり強いらしいですね。非常に楽しみ。

こちらこそっ、視聴者の皆さんには本当に感謝しっぱなしです。
これからもマイペースに、頑張っていきます(´ω`)
PR
Comments
お久しぶりです。
こんにちは。ミタさん。
『刺青の~』最後まで拝見させて頂きました!!ラスボスの強さには正直びっくりしましたが、さすがはミタさん。6回目には攻略法までおっしゃっていましたね(笑)。その順応性の高さには脱帽です^^
実は、ミタさんの『月蝕~』動画を拝見した後、しばらくして零シリーズの面白さに感動して『紅い蝶』を買いました!!
イージー・ノーマルクリアは果しましたが、ハードモードでの別エンディングがボスが強すぎて見れません・・・。
ぜひぜひ、ミタさんのお力で別エンディングを見せて下さい!!

零シリーズの魅力を気づかせて下さったミタさんにただただ感謝ですっ!!

長くなりましたが、お身体には気をつけて今後も頑張って下さいね^^;
Posted by 有栖 - 2009.03.18,Wed 17:31:24 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]