忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2008.10.04,Sat
ただ寝ているのもつまらないので、モンハンしてます。


ウカム装備とか今まで手をつけたことがなかったので、
できるだけ見た目よく願いは叶わなかったスキル重視で考察。
無属性太刀用に拵えました。

頭 : ウカムルサクパケ(研磨珠×2)
胴 : ミラバルZハイド(研磨珠、剣豪珠)
腕 : ウカムルサクンペ(匠珠、神護珠)
腰 : ミラルーツスパイン(匠珠)
脚 : ウカムルケマル(研磨珠×2)

スキル : 砥石高速化、心眼、斬れ味レベル+1、耐震(武器スロット2使用)
防御力 : 621(守りの爪護符あり)


武器スロットなしの割には結構使える装備かもしれませんね~。
コストがアホみたいにかかりますが…笑。
PR
Posted by mitamroid - 2008.10.03,Fri
体調不良はどうやら風邪だったようです…。
鼻づまり、鼻水が酷い…。

このまま実況をしても鼻声がパワーアップするだけなので、治るまで少しの間実況休みます。
申し訳ないです。いいところなのに…。

昼間は割と安定して元気なので、マザーの方を上げていくかもしれません。
まだはっきりと決まってはいませんが…。

ううう、情けなし。

「ゆっくり休んでください」等のコメントを見ると涙が出そうです。・゜・(つД`)・゜・。
Posted by mitamroid - 2008.09.27,Sat
リスナーの皆様、本当にどうもありがとうございました。
モノマネは…まじでなかったことにしてください!死にたい…_/\○_

でもでも、楽しかったです!

またこういった形で集まるのも良いかもしれませんね( ´▽`)


最初は本当に緊張して声が震えたんですけども、本当に言いたかったことだけはちゃんと言えて(言えてたかな…?)良かったです。

視聴者の皆様。
リスナーの皆様。
出演者の皆様。
企画者のすーしーさん。

本当に、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました( ´▽`)ノシ

愛してます。
Posted by mitamroid - 2008.09.24,Wed
まだ大丈夫だと思ってたオレンジジュースがダメになってた…。
炭酸じゃないのに炭酸入ってた…笑。

かるくフラフラしています_/\○_
Posted by mitamroid - 2008.09.23,Tue
「ロマンシングサガ ミンストレルソング実況プレイ」と「バイオハザード0実況プレイ」をすべて削除させていただきました。
前者は僕の黒歴史。後者は僕のモチベーションが上がらないという情けない理由です・・・。
この先もし動画を上げたとしても、僕のモチベーションの低さがにじみ出る作品となってしまう・・・そう感じたしだいでございます。

楽しみにして下さっていた方たちには申し訳ありません。
その分、月蝕の仮面を頑張っていこうと思います!ヽ(`Д´)ノ
Posted by mitamroid - 2008.09.19,Fri
すーしーさんのブログより抜粋


初ドラクエ5実況するー終了記念ラジオ
今宵はロフトで(´_ゝ`)

ドラクエ5が終わってからの打ち上げです。
たくさんの質問やおたより、どうもありがとうございます。
ゆるーりとやっていくつもりです。
多分、途中から親父が来ます。


9月26日 PM9:00~AM2:30放送

ねとらじURL  放送終了しました
したらば掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/2712/


9:00 ご挨拶、質問のお返事、おたよりの紹介

9:50~10:10 自称過疎実況者のコーナー
(ゲスト SSKさん ふぇねさん

10:15~12:00 真剣実況者語り場
(ゲスト しったかしさん ギィさん)  10:15~10:50
(ゲスト みたむろいどさん ヨウウさん)10:50~11:25
(ゲスト クローズさん やきにくさん) 11:25~12:00

12:10~12:35 ハイパーさわやかタイム
(ゲスト みやじさん

0:40~1:00 プレイ動画、縛り動画を語る
(ゲスト 天宮賢二郎さん

1:10~1:35 ガールズトーク
(ゲスト シアさん

1:40~2:30 ハイパーパパスタイム
(ただのすーしーと親父の会話です)
Posted by mitamroid - 2008.09.18,Thu
ドラクエⅤ実況者「すーしー」さんによる
初ドラクエ5実況するー」終了記念ラジオに出演させて頂けることになりました。


吹き抜けラジオinロフト(仮)
9月下旬~10月初旬の予定です。

以下ゲストさん

やきにくさん
http://www.nicovideo.jp/mylist/7716489

ヨウウさん 
http://www.nicovideo.jp/mylist/8088300

みやじさん
http://www.nicovideo.jp/mylist/6397463

みたむろいどさん
http://www.nicovideo.jp/mylist/7656939

クローズさん
http://www.nicovideo.jp/mylist/8329627

ふぇねさん
http://www.nicovideo.jp/mylist/8150361

SSKさん
http://www.nicovideo.jp/mylist/7663069

シアさん
http://www.nicovideo.jp/mylist/7208918

ギィさん
http://www.nicovideo.jp/mylist/7969734

天宮賢二郎さん
http://www.nicovideo.jp/mylist/7593491

しったかしさん
http://www.nicovideo.jp/mylist/8019561


ラジオはドラクエ5が終わってからの
金曜日か土曜日になると思います。

だからまだ日にちは確定していません。
時間はPM10時~の予定です。
詳細はまたまとまり次第書きますね。


というわけです。もう少し詳しいことが決まったら、またお知らせいたします。
Posted by mitamroid - 2008.09.12,Fri
おばんちわ、mitamroidでございます。
実況プレイともども、よろしくお願いします。

何か質問や感想がありましたらコチラの記事コメントにどうぞ。(もちろん個別記事でもOKです)

コメントで伝えにくい内容はサイト右手のメールフォームからお願いします。


本当に、本当に、いつもありがとう。
愛してるよ。
MHP3rd HD
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]