忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2010.03.23,Tue
ブログのカウンターがとうとう20000hit達成!
本当、ありがとうございます( ´▽`)

リアルもいい加減本腰入れて動かなきゃいけないので、だんだん忙しくなっていくと思いますが、
いつも通りマイペースに行きますのでどうぞよろしく!

今日から毎日配信も再開いたします。
しかし、キャプチャが安定しないのはどういうことなんだろうか・・・。
PR
Posted by mitamroid - 2010.03.16,Tue
psp.jpg

FF7をクリアしたので、外伝のクライシスコアファイナルファンタジー7を買ってきました。
最初の方をちょろっとやりましたが、ザックスはやっぱり陽気でバカっぽいキャラなんですね・・・。
本当に良い奴なのに、結末を思うと可哀そうでなりませんね・・・。


ヒーローは安定して面白いですが、これいつからやり込み始まるんだろう?
そろそろチュートリアル終わってほしいな・・・。



モンスターハンターポータブル3rdの情報が来ましたね!
年末発売!待ち遠しい!
PV↓
http://www.youtube.com/watch?v=wsGVYFBxY88

ザ・和風!

3(tri)のモンスターが多めですね。水中ステージはないそうなので、
ラギアクルスは出ないのかな?
武器モーションも3(tri)仕様っぽいです。
しかし武器種類は、P2ndGのものにスラッシュアックスを足したバッチリ12種類!
双剣もガンランスも笛も弓も復活です!
あぁ、年末が楽しみでしょうがない!


ついでに、8月発売のアイルー村PV
http://www.youtube.com/watch?v=kxpnzSI1HAw

プーギーかわいいいいいいいいいいいいいい 
.   ▲_▲
\(>▽<)/
Posted by mitamroid - 2010.03.14,Sun
tai.jpg

ヽ( ´▽`)ノ タイ焼き(画像)をプレゼント!

上が黒ゴマクリーム
下が豆乳クリーム
になっております。

黒ゴマが今まで食べた中で一番おいしかった!
餡よりクリーム派な僕にとっては新食感でしたね!

冷めないうちにいただきます。


tai2.jpg

薄皮なので尻尾までクリーム入ってます。


tai3.jpg

黒ゴマ。美味。
Posted by mitamroid - 2010.03.09,Tue
shiren4_1.jpg

shiren4_2.jpg


昨日届いて今日メインストーリークリア!
6回の冒険でクリアできましたが、今回のメインストーリーは難しかったですねー。
3で学んだのかストーリーは持ち込み可ダンジョン一本でしたが、
それ故にストーリーがあっさりしすぎていましたね・・・笑
まぁ、シレンにストーリーはそんなに必要ないと思っているので別にいいのですが・・・。

クリアのコツは、死にそうになったら無理せず脱出すること。
新要素がかなり多いので、「それで死ぬの!?」という場面がいくつかありました。
メインの剣と盾には必ずタグを付けましょう。やられたり紛失しても戻ってきます。

夜は慣れれば稼ぎに持って行けるそうですが、慣れないうちは松明やあかりの巻物を駆使して
1階層で朝にした方が無難かな? 僕の場合、技がなくなったら次の階層に行く程度でした。
深層の夜はかなり厳しいので(松明なくてヒヤヒヤでした)、無理に行動しない方がいいかもしれません。

そういえばこれ、仲間ってどうやったら増えるのかな?
ミリィが一度イベントで出てきましたが、それ以降全く進展なく終わってしまった・・・笑。
仲間が増えればダンジョン攻略もしやすくなるかもしれませんね。
従来シレンだとじゃまなだけでしたが・・・今回はどうなのだろう。

さぁ、本編クリアしてから本番なので、まだまだ楽しめそうです。
Posted by mitamroid - 2010.03.06,Sat
owata.jpg

PS3がセイクリッド2を全然読み込んでくれないので、ディスク抜いて確認してみると・・・

ディスク割れてる!!\(^o^)/

なんでPS3に入れてただけで割れるの!?
フリーズしすぎで回転過多だったの!?

5分くらい放心状態になってから苦笑いで写真撮りました。

まぁ、辞め時がわからなかっただけにちょうど良かったのかな・・・。
来週は絶対ヒーロー改造計画が発売ですよ・・・。
Posted by mitamroid - 2010.03.01,Mon




久しぶりに撮ったよ!
れいこちゃんは可哀そうな子なのかもしれない・・・。
とりあえず、この子がキーパーソンなのは確定でしょう。



友達と一緒にハルヒの映画見てきました。
アニメ2期を見てない方は楽しさ半減するかも・・・?
僕は4,5年前に原作を読んでいたので、思い出しながらも楽しめました・・・笑。
Posted by mitamroid - 2010.02.25,Thu
このタイトルでブログを書くのも何回目になるかですね・・・笑。

ようやく暖かくなってきたこの頃、札幌では雪が解け始めて歩道がぐちゃぐちゃになっています。
本州では花粉が飛んでいるとか、早いものです。

さて、
最近実況や生放送をやっていませんが、ちょっと調整期間?というか、
セイクリッド2という面白いゲームにはまりすぎてしまったせいなんですが、
もうしばらく続きそうです(笑

なので、
毎日20時くらいからは上の記事に書いてあるサイトで、
何かしら垂れ流し配信をしようと思っています。
喋るかどうかは気分しだいですが、チャットでコンタクトは取れるので
お暇な方は覗いてみると何かあるかもしれません。

一応リンク↓
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#mitamroid/mitamroid//


それにしても今日はお腹が痛い・・・。どういうことなの・・・。
Posted by mitamroid - 2010.02.11,Thu
雪ミクを買いに朝8時に出たわけですが(←なめすぎ)、1時間もかからずに完売したそうなので
大通りに行ってきました。ちなみに、5日の写真です。なまけすぎ本当にすいません・・・笑。
サムネイル方式でアップしますので、閲覧の際にはPCでお願いっします。最近の携帯なら見れるのかな?


開会式をするところらしいです。かなり大きく出来栄えもすごい!

kaikai.jpg kaikai2.jpg


どこかの寺院。すごいの一言に尽きます。

tera.jpg


氷で出来ています。夜になったらライトアップされていたかも?
雪まつりは夜に行った方がロマンチックかもしれませんね。

e2e69567.jpg


ミッキー。綺麗に作られておりました。

mickey.jpg mickey2.jpg アップ。


自衛隊さんが頑張って作ったそうです。流石の出来栄え。

472c12b0.jpg


まるこ。たぶんこれが一番良くできていたかも!巨大です。

8d697548.jpg


なぜかスキージャンプ台までありました。

904ea759.jpg


そして噂の・・・。

uwasano.jpg uwasano2.jpg 高校生が作ったそうです。



◆おまけ

ponyo.jpg


ポニョです。ん・・・?


ponyo2.jpg


(;^ω^)・・・。





本当ならもっともっと写真を撮っておきたかったんですが、なにせ量が半端なく
お客さん(主に外国人)もたくさんいたので長居はしませんでした。

ていうか初音ミク像どこにあったんだろ・・・。大通りにあったのかな?
Posted by mitamroid - 2010.02.05,Fri
12時くらいからがっこわやりますー。

ポニョはじめて見ました。
Posted by mitamroid - 2010.02.04,Thu
本日の生放送で今後の方針が決まったので、表にまとめました。

485b2ac2.jpg

a4cfaae5.jpg


こんな感じで進めていきます。
スンバラリアと人形は満足出来次第やめます(笑
MHP3rd HD
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]