忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2009.12.23,Wed
ビートたけしの超常現象Xファイルを見た後に実況を撮ろうと思ったのですが、
えっらい具合悪いです。これ風邪です。

今日は寝ます・・・ぐぐぐ・・・。


久しぶりに心霊映像見れてうれしい。

PR
Posted by mitamroid - 2009.12.23,Wed
色々でかけたり忙しいのですが、今日実家に帰ってきて早々母に呼ばれてみたら
家の向かいにキタキツネ発見!

とりあえず買ったばかりのデジカメを携帯していたので思いっきりズームして(2階から)撮りました。
画像は明るめに加工してあります。携帯電話ではサイズが大きくて見れないかもしれません(´ω`)
画像サイズは1024*768です。


kitsune1.jpg

こっち向いてくれませんでした。

kitsune2.jpg

kitsune3.jpg

kitsune4.jpg

kitsune5.jpg


えぇい、結構長く居たから外に出て撮ればよかった!


ついでに、購入したカメラはコチラ↓
http://panasonic.jp/dc/tz7/movie_photographing.html

Panasonic 「LUMIX TZ7」

Posted by mitamroid - 2009.12.14,Mon





今月中には終わりそうです。
Posted by mitamroid - 2009.12.14,Mon
raku7.jpg


色々気になってたゲームを一気に買ったら、何から手をつけていいのかわからなくなってしまいました(笑
最近買ったものは
ファンタシースターポータブル 2(PSP)
ペルソナ3 ポータブル(PSP)
オブリビオン(XBOX360)
テイルズ オブ グレイセス(Wii)

とりあえず「テイルズ オブ グレイセス」を最優先でやっていこうと思います。
しかし、どれもこれもやり込み要素が多すぎです・・・笑

ファンタシースターポータブル2は、現在Lv74。そろそろストーリークリアしておきたいところです。
Posted by mitamroid - 2009.12.12,Sat
http://www.ustream.tv/channel/foooo


20時から23時くらいらしいです


capture.png


おしまい!
ナスビとは一体何だったのか。
Posted by mitamroid - 2009.12.07,Mon




ちょっと出かけるので、次回も月曜日ごろ更新になりますー
Posted by mitamroid - 2009.12.07,Mon
raku6.jpg


GENTE」(著:オノ・ナツメ)に登場するロレンツォのような大人になりたい。
イタリーは紳士が多そうですよね(´ω`)
Posted by mitamroid - 2009.12.03,Thu
13時くらいからまったりとやろうと思います。
特にゲームも思いつかないので、SFCシレンを最初から。

乱入者(母or祖母)がきたらマイクぶっこ抜きます(笑


放送は以下のコミュニティで行います。





◆おしまい

6b43df50.jpg


1回でクリアできちゃいました。
Posted by mitamroid - 2009.12.02,Wed





なんというオワタ式バイオ・・・今回だけで死に過ぎました(笑

Posted by mitamroid - 2009.12.01,Tue
raku5.jpg


よくわからない絵を昔から好んで描いていました。
似合わない似あわないと言われながら(笑

でも好きだからしようがない。
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]