忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2011.12.12,Mon





ブログを更新するのを忘れていました…笑
やっとこさ動画アップ。
そして初めての協力実況! ちょっと緊張しましたが、なんとか無事撮ることが出来ました(´ω` )
急なお誘いに快く承諾してくださったLennethさん、本当にありがとうございました。

もうすぐ今年もおしまい。
今年はなかなか充実した1年だったかもしれません。
世の中では大きな出来事が沢山ありましたが、来年はそれを跳ね除けるくらい
良い年になることを願います。

僕はしばらく仕事と手持ちのゲームが忙しくなりそうなので←
あまり変わりのない日常を送ることになりそうです(笑

あ、実況の話になりますが、次のメインクエストはレベル30からみたいなので、
近いうちに生放送できればいいなぁと思っております。
ちょっと色々なツールを試してみたかったりもするので、
もしかしたらグダグダになるかもしれません…笑

そんな感じで、もうしばらくお待ち頂けますと幸いです(´ω` )


余談ですが、19日(月)AM0:00~AM10:00の間、
忍者ブログがメンテナンスで閲覧不可になるみたいです。念のため。
PR
Posted by mitamroid - 2011.12.08,Thu
引越しする為に仕事の休みを多めに取ったせいか、最近は時間が全然取れません…笑
今日でちょっと一区切りついたのですが、明日からまた別の案件が始まるので
しばらく休みはなさそうです(´ω`;)

が!
さすがにちょっと間が空きすぎているので、明後日実況撮りたいと思います。
あ、LSの方の都合が付けば…ですが…笑

明日は忘年会なので、さすがに自重させて頂きます。
何でもしゃぶしゃぶ食べ放題みたいなので、久しぶりに美味しいもの沢山食べてきます!

もう道路や歩道がツルツルで大変危険です。
今日も帰りに4回ほど滑りましたが、なんとか耐えてます。
(車に乗ってる人からは滑ってるところをバッチリ見られてますが…)

冬は好きですが、アイスバーンだけは何とかしてもらいたいですね…笑
それでは、寒さに負けぬよう風邪を引かぬよう、皆さんも気をつけてくださいませ。
Posted by mitamroid - 2011.11.30,Wed



お待たせしました~。
と言いたいところなのですが、あまりにも残念な結果になりました…笑。

こんなことなら移動時間もなにか喋っておけばよかったです(´ω`;)

さてさて、無事ネットも開通して不満のない生活を送ることができるようになりました!
ただやっぱり仕事で休みがなかなかとれないので、
動画アップの方はまたちょくちょく日を開けてしまうかもしれません。

休みがとれたら今住んでるところを探索したりもしたいのですが…
色々やりたいことだらけでどうしたものやら…笑。

それと、もうすっかり冬になりましたね。
最近は雪も降らず雨風が多めですが、気温は低くなる一方です。
職場では常に風邪を引いている人が数名いるみたいなので、
気をつけていかなければいけませんね(´ω` )
Posted by mitamroid - 2011.11.20,Sun
本日、無事引っ越しが完了しました! ネットはしばらくつながらないので、 今はスマートフォンから書き込んでます。 明日は転出転入届けをしなくてはいけないので、 もう一度前の住所に行かなくては。 なんだか大雪が降ってますが…なんとかなりますように(笑 それでは、ネットごが繋がり次第、実況再開致します! 寒いので風邪には注意してくださいね!
Posted by mitamroid - 2011.11.08,Tue
引越し先が決まりました。
休みは家を見に行ったり友達来たりで結局実況撮れず…笑
これからも手続きやらなんやらあるので、次回はもう少し掛かりそうです。

それにしても、なかなかいい物件が見つかりました!
冬の北海道はストーブなしでは生きて行けないので、
都市ガス物件が空いてて本当に良かった(´▽` )
家賃は今より高くなってしまうけど、光熱費とか色々含めると(ランニングコストと言うらしい)
今とトントン、若しくは安く収まるかもしれません。

ただ初期費用がでかいので、しばらくは貧乏生活が続きそうです…。
普段から貧乏生活なのであまり変わりませんが…笑

色々いるものいらないものを整理しないとですね(´ω` )
Posted by mitamroid - 2011.11.02,Wed



なんか唐突に仕事が休みになったので、撮らなきゃ!という思いで撮りました(´ω` )
シルフ族は可愛いけど、あの喋りだけは頂けませんね(笑
次回はグランドカンパニーをやっていきます(´ー` )

今日は休みで時間があったので、新しい動画作成方法にチャレンジ。
といっても、今までの作成方法より格段に簡単になりました。
が、時間が倍以上かかりました(笑
動画作成に興味のある方は「nicoenc」で調べてみてください。
エンコード時間47分の結晶が今回の動画です…笑


話は変わりますが、12月あたりに引越しをしようと思います。
PC買ったばかりで懐が若干心配ではあるんですが、
もう少し良い家に住みたいなぁと。
(本音を言うと街の近くに住みたい→ゲームがすぐ買える環境素敵)

来月くらいにはマンション見に行ったりしないといけません(´ω` )
電圧の高い家に住めればもっといい環境も作れそうですし…笑
家賃が低く抑えられるのも、北海道のいいところであります(笑

さぁ、色々やることが増えてきましたが、なんだか楽しみだ!
あ、ハロウィンイベントの時にちょこっと撮ったスクリーンショットを貼っておきます。

★リムサ DE カボチャ
FFXIV_1319872721.jpg

★きらーん
FFXIV_1319876308.jpg

FFXIV_1319876490.jpg
Posted by mitamroid - 2011.10.29,Sat



やって参りました、メインクエストです。
といっても、今回の動画はほとんどが移動時間(´ω` )
だらだらと喋る動画になってしまいました(笑

今日は予約していた「FINAL FANTASY 零式」が届いていたので、
熱中しない程度にプレイしてみました。
世界観は相変わらずよくわからないのですが(笑) 戦闘は慣れると中々楽しいですね(´ω` )
もう少しカメラを上にして欲しかったところですが、敵の隙を突いて攻撃したり
キャラを入れ替えてみたりと戦略性満載です。

ちなみに、お気に入りキャラクターは「クイーン」です。
メガネがね…やっぱりメガネが良いです。
攻撃の出も早いので、キルサイト(即死判定)も狙いやすいです(´ω` )

これから年末までどんどん気になるゲームが発売されるので、
仕事以外でも忙しくなってきそうですね…笑
Posted by mitamroid - 2011.10.26,Wed



やっと続きが撮れました!
風邪もだいぶ良くなりましたし、これから時間があるときは出来るだけ動画撮っていきたいですね(´ω` )
もちろん無理しない程度に…笑

今日から仕事も復帰するんですが、
早速帰りが深夜になる可能性大…なので今日は撮れないかと思われます。
来月からは安定した休みが取れるように調整しないとですね…笑

それでは、日々寒くなりつつあるので、皆さんも風邪には十分注意してくださいませ。
Posted by mitamroid - 2011.10.22,Sat
実は今日は僕の誕生日だったりします。
母からしかおめでとうメールはきていませんが(笑

せっかくの誕生日なので動画を撮ろうと思ったのですが、
喉と鼻をやられているのでやっぱりもう少し録画は自粛します(ヽ´ω`)
風邪を引いていても仕事はしなければならぬ、日本人の辛いところです。
火曜日と水曜日に連休を頂ける予定なので、そこら辺りで復調&動画撮影と行きたいですね!

それまでは悪化しないようになるべく安静にしています…なんだか申し訳ないです(´ω` )

近くのファミマにかぼちゃのモンブランプリンがあったので、誕生日祝いとしてこれから食べます。
かぼちゃが美味しい季節になりましたね(´▽` )
Posted by mitamroid - 2011.10.19,Wed
正しくは移されてしまった…ですが(笑

うちの職場でも風邪が広まってまして、疲労もあってか風邪をこじらせました。
思いの外体がだるいので、明日休みをもらって(こんな形で休みたくなかったけど…)
一日ゆっくり寝ていようかと思います。

元気があったら実況を撮っていきたいと思います。
さすがに撮れなさすぎなので…笑

というわけで、今日は暖かくして寝ます。
皆さんも、風邪には気をつけてくださいね。
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]