忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2008.10.27,Mon




「階段の下に足が」「足koeeeee」

一体何を言っているんだ・・・?足なんかどこにも・・・ってうわあああああああ
素で気づきませんでした/(^o^)\
怖いですねコレ・・・心霊写真とか撮れたときってこんな気分なんでしょうなぁ・・・笑。

さて、
今日から水曜日まで友達が泊まりに来るのでしばらく収録ができません。
次のUPは木曜日になります。申し訳ない・・・。

なにかあったらここに書こうと思います。それではっ
PR
Posted by mitamroid - 2008.10.26,Sun




進みましたよ皆様!
意外な人物(課長)の名前も拝めてテンションも上がり気味です。

このままスムーズに行ければいいんですが、次どこ行けばいいのかちょっと見当がついてません・・・笑。
またいろいろ彷徨ってみようかな。
Posted by mitamroid - 2008.10.25,Sat
刺青の聲の話です。

次どこ行っていいのかさっぱりわからずでしたが・・・いただいたコメントによると、
三ノ刻入ってから撮った写真にヒントがあったそうなので頑張って考えてました。

考えること1時間。

わかった・・・たぶんあの場所に行けばいいのだろう!!
物凄くテンションあがってきた!

コメントで絶妙な助言をくださった方、本当にありがとうございました!
ようし、昨日休んじゃったから今日は頑張るぞ!
Posted by mitamroid - 2008.10.24,Fri




パート11→超画質設定(エンコード時間→1時間30分程)
パート12→今まで通りの設定(エンコード時間→20分程)

結果→大した変化なし/(^o^)\

まぁでも検証できて良かった・・・笑。
Posted by mitamroid - 2008.10.23,Thu


最後のカットで「色々ありまして・・・」と話していますが、実は20分くらい歩きまわっていました(笑
PPなくなって全滅したり、それでマジカントまで強制送還されたり・・・。
こういう裏話的なことはブログで書いていこうと思います。
Posted by mitamroid - 2008.10.22,Wed




ようし、だんだんコツがわかってきた・・・!気がする!
鉈さんは走ってくるから余計こわいですね(笑


動画最後でも言っていますが、今日が僕の誕生日です。
ケーキとお酒で一人祝いするよ!

今日もちょっと実況お休みです。
Posted by mitamroid - 2008.10.21,Tue
昨日はいろいろあって実況撮りませんでした。申し訳ない・・・。

って、動画のところにも書いた方がいいんでしょうかね・・・?
「動画見てるけどブログは見てない」という方もいらっしゃるかもしれないと思って、
遅れるときは動画にも書いていたんですけど・・・これから先毎日更新が危うい・・・。

考えてもまとまらないので、マイペースに行かせて頂きますが、
中途半端に間が空いてしまったらごめんなさい(´ω`)


あ、でも今日は実況撮ります!
Posted by mitamroid - 2008.10.20,Mon




夢から覚めても霊が出てくるのは流石に怖い・・・。
毎回あんな夢を見てたらそりゃ病んでしまうのも仕方がないですな・・・。
哀れタッキー・・・。
Posted by mitamroid - 2008.10.19,Sun




音量でかいかもしれない!注意です。

刺青の聲は雰囲気といい霊といい、結構怖い・・・笑。
S端子出力でインターレースノイズは消えましたが、まぁどっちもどっちって感じですかね(´・ω・`)

文字が読めないとかだったら大問題ですが、ニコニコに上げる分には合格点、ということで・・・笑。

Posted by mitamroid - 2008.10.18,Sat
081018_203731.jpg

今日は親と買い物へ。
一人用の鍋があったので簡単かつ豊富なバリエーション、そしてこれからの季節活躍してくれるだろうと思い
買ってきました。
さっそく鍋!美味しい( ´▽`)
素材を放り込むだけですし、簡単簡単。

左に写ってる変わったご飯は、母が進めてくれた十六雑穀ごはんの素と一緒に炊いたご飯。
栄養とかよくわかんないけど、味も付いて見た目も綺麗だから良し!

なんか一人暮らしってこういうもんだったよなぁと、久々に感じました。
MHP3rd HD
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]