忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2009.02.18,Wed
今日の夜22時くらいからヨウウ君の生放送でなんか話します。
もしかしたら枠取れなくてUstreamでやるかも?
そのときはこちらのURLを → http://www.ustream.tv/channel/youu

ヨウウ君の生放送コミュニティ「ギャル男じゃねぇ・・・ヨウウだ!


本当に何話すんだろうなぁ?笑



放送事故とかスパロボの話してたら視聴者さんついてこれなさすぎて終わりました(笑
ともあれ、お疲れ様でした。
PR
Posted by mitamroid - 2009.02.16,Mon


ちょぉ~っと時間が取れたので、最近の配信離れのリハビリにFF5でもやります。

時間は14時半くらいから枠取り開始。
20日にできたらマリオRPGやるかもしれないです。


※リハビリ終了しました。
Posted by mitamroid - 2009.02.08,Sun
のタグが付きそうな勢いで放置しているわけですが、本当に申し訳ありません・・・。

たまに生放送で生存報告していますが、実況撮る時間が取れない・・・。
そしてもう少しだけ、忙しい日が続きます。


あ、でも13日か14日に生放送で他の生主とコラボ企画みたいのをやるかもしれません。


気長にお待ちください。今後はブログだけでも書いてかないと~。

とりあえず、生存報告でした。
Posted by mitamroid - 2009.01.27,Tue
01.JPG02.JPG03.JPG







04.JPG


この間の生放送、おつかれさまでした。そして視聴者の皆様、出演して下さった皆様
本当にありがとうございました!

久しぶりのどうぶつの森生放送、自分的にはまったりできて良かったと思います。
通信エラーがでまくりで大変なこともありましたが・・・笑。

「また通信したい」とか「うちの村にも来てほしい」などの要望がありましたら
ブログのコメントやメールフォームでお願いいたします。

またまったりとした放送ができればいいなぁ~
 
Posted by mitamroid - 2009.01.25,Sun
やっとこさ暇ができてきた!

というわけで久々に街へいこうよどうぶつの森の生放送します。
祝日なので枠取り厳しいと思いますが、まったり・・・できればいいな・・・。

時間は15時に枠取り開始。
18時くらいに終了する予定です。

明日には零も録画したいなぁ(´ω`)
Posted by mitamroid - 2009.01.18,Sun
090117185941.jpg

こんなことやってる時間あるなら(ry


いや、久々にMMOやりました。「ルナティア」というゲームです。
いつものMMOならレベル20くらいで飽きてしまう僕ですが、このゲームは結構やりやすいですね。

今は人がいっぱいで重くてきつい部分もありますが、落ち付いたころにはやり込めそう。
何より、ターゲット決めてスキル使えば勝手に攻撃してくれるのが僕にとって嬉しい!
クリックしまくらなくていいのが楽で楽で・・・。

あとこれはかかせない、キャラが可愛い。

僕が使ってるコシャレ族も可愛いけど、全体的にキャラクターが可愛いです。
それだけでやる気出る!今はあまり時間なくてできないけど・・・

もしみなさんの間でやってる方いたら交流でもしましょう。生放送できたらやってみたいなぁ~。


国家:ガナーブ=リベロ
名前:mitamrol (←なぜ名前入力8文字しか入らないんだ・・・!
種族:コシャレ
職業:ハンター

銃もいいけどやっぱり一発がでかい弓が好きです!
Posted by mitamroid - 2009.01.14,Wed
http://www.ustream.tv/channel/mitamroid(放送は終了しました)

現在風来のシレン3を生放送中です。
しかしここまで食い付きにくい不思議のダンジョンも珍しい(笑

今日を持って、少し生放送を控えます。
1週間から2週間くらい、ですかね・・・。


今回の生放送終了後にSFC風来の試練をやったのですが、ものすごいツキでした。
途中からではありますが動画にしたので見たい方はどうぞどうぞ(すごく長いです)








最後に至っては40分もあるじゃねぇか('A`)

Posted by mitamroid - 2009.01.11,Sun
7a36d7b9.jpg42fcbae2.jpg

生放送で大流行の不思議のダンジョンシリーズ。
僕も何度かやりましたが、やっぱり面白いですね~。

今日も気分転換にと思いフェイの最終問題をもぐってみたら、
なんとクリアできました!

一生遊べるゲーム、風来のシレン。
手軽にできるお勧めはN64「風来のシレン2」
今ではほぼ定価では手に入りませんが「風来のシレン外伝 アスカ見参!! for Windows」
携帯機だと「風来のシレンGB2」がお勧めです。
もちろん今回やったSFCの初代「風来のシレン」もお勧め!

DSは正直あまりお勧めできません(笑
Posted by mitamroid - 2009.01.07,Wed




おひさしぶり!
今年初実況動画です。

実況プレイ動画の方がやっぱり落ち着いてできますね(笑
動画に簡単にスクリプト(マイリスト広告・違う動画へ移動)が使えるようなので
試しにつけてみました。うん、思ったより地味でした。
Posted by mitamroid - 2009.01.06,Tue
生放送界はもっと大変。んなこたない。


こちらでも人身事故で電車が止まったりと色々残念なニュースが舞い込んできてます。

昨年はもっとあーしとけばよかったこーしとけばよかったという事が多すぎました。
今年はもっと計画を立てていこう!大人になるんだ!

去年のクリスマスから実況プレイを放置しているので、今日あたりに一回やりたいと思います。
昼からは時間を作れ次第、生放送。何をやるかはお楽しみ(コミュシンボルでバレバレ{1月6日現在})

正直生放送は気楽でやりやすいです。
動画のエンコードもしなくていいですし、容量制限を気にする必要もない。
でも実況と生放送は比べるべきことではない、よね?笑
実況は実況。生放送は生放送。で、頑張っていこうと思います。
どちらにも長所短所があるからね。




◆久しぶりにMHFにインしたら誰もいなくて笑ったのでお姉さんナンパ。

mhf_20090106_113049_093.jpg

10月くらいから放置してたのに退団してない!
なんだか申し訳ない・・・。
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]