忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2009.01.18,Sun
090117185941.jpg

こんなことやってる時間あるなら(ry


いや、久々にMMOやりました。「ルナティア」というゲームです。
いつものMMOならレベル20くらいで飽きてしまう僕ですが、このゲームは結構やりやすいですね。

今は人がいっぱいで重くてきつい部分もありますが、落ち付いたころにはやり込めそう。
何より、ターゲット決めてスキル使えば勝手に攻撃してくれるのが僕にとって嬉しい!
クリックしまくらなくていいのが楽で楽で・・・。

あとこれはかかせない、キャラが可愛い。

僕が使ってるコシャレ族も可愛いけど、全体的にキャラクターが可愛いです。
それだけでやる気出る!今はあまり時間なくてできないけど・・・

もしみなさんの間でやってる方いたら交流でもしましょう。生放送できたらやってみたいなぁ~。


国家:ガナーブ=リベロ
名前:mitamrol (←なぜ名前入力8文字しか入らないんだ・・・!
種族:コシャレ
職業:ハンター

銃もいいけどやっぱり一発がでかい弓が好きです!



>視聴者さん
大抵20レベル以降はグダグダしがちでやめちゃうんですよね・・・笑。
サーバーが分かれたことによってだいぶ人も落ち付き始めたようです。
パーティ推奨クエストが進んでないので気が向いたときはよろしくお願いします!

>カジュタンさん
ネトゲーは頻繁にやるとすぐ飽きてしまうので、間を置きつつやってます。
僕も最近は忙しいので生放送見ながらやってるときもあります。

>ななしさん
まだOβですからね~。
やっと課金システムが導入されたのはいいんですが、高すぎる・・・笑。
国とサーバーさえ合っていれば会う機会はいくらでも!
もっぱら街で個人商店開いて放置が多いかもしれませんが(笑
PR
Comments
無題
僕もレベル20くらいで飽きますw

職業でいいのがあったらやろうかな?っと思って見てみたらモンクがあるじゃないですか!
来週の休みから始めようと思ってるので、出会ったら声かけますね!
Posted by 視聴者 - 2009.01.18,Sun 15:06:33 / Edit
無題
みったんさんやっていたのか?
自分も気になっていたけど時間がなくてなかなかできない・・・。(っといっても他の生見ているだけ)
Posted by カジュタン - URL 2009.01.19,Mon 01:54:04 / Edit
無題
やってみたらおもしろかったです
これまだ正式サービス開始してないんだな
人めっちゃ多いから出会ってもわかりそうにないですねぇ
Posted by ななし - 2009.01.19,Mon 03:15:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]