忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [373
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2008.10.18,Sat
081018_203731.jpg

今日は親と買い物へ。
一人用の鍋があったので簡単かつ豊富なバリエーション、そしてこれからの季節活躍してくれるだろうと思い
買ってきました。
さっそく鍋!美味しい( ´▽`)
素材を放り込むだけですし、簡単簡単。

左に写ってる変わったご飯は、母が進めてくれた十六雑穀ごはんの素と一緒に炊いたご飯。
栄養とかよくわかんないけど、味も付いて見た目も綺麗だから良し!

なんか一人暮らしってこういうもんだったよなぁと、久々に感じました。



◆以下、コメントのお返事


>柚梨さん
こんばんわ( ´▽`)ノ
普段料理しない僕でも鍋くらい作れる!(材料入れて煮るだけだから)
簡単で美味しい料理って言うのは最高ですよね(´ω`)
>海咲の恰好を真似て、、ミニスカ&ニーソで行ったら
ギャース!なんと素晴らしきファッション!でも風邪を引いては元も子もありません。お大事にしてくださいね。
北海道ではもうそのような格好で夜に出歩けないでしょう。女性はどうかわかりませんが・・・笑。
お気使いありがとうございます。今日もカコナール飲んで頑張ります!
それではっ( ´▽`)ノシ


>ヒナタさん
僕は親と仲がいい、というか嫌う要素がありません・・・笑。
今こうして生活しているのだって親のおかげなわけですし、日々感謝しております。

十六雑穀は、味音痴で貧乏舌な僕からすると可もなく不可もなく、といった感じです。
特別美味しい!とまで変わりはしませんが、普通のご飯を食べるよりは味があって僕は好きですね(笑

>携わった
アッー!/(^o^)\ くそ~!ちゃんと教養科目を勉強しておくんだったー!
恥ずかしいなぁ・・・笑。

はい、刺青の聲はじめました!
実を言うと、深夜にプレイする理由は「その時間にやらないと怖くないから」でありまして、
明るい時間にやってもリアクション取れないんじゃないかと思った次第でございます。
身体には十分気をつけます。ありがとうございました!

ブログも拝見させて頂きました。イラストがすごい!


>ハルさん
おはようございます( ´▽`)ノ
ハルさんも鍋でしたか!簡単で美味しくていいですよねぇ。
うちはちゃんこ鍋でした。スープとかも作れないダメ人間なので市販のやつを入れただけですが・・・笑。
土鍋は色々展開できそうなので、買って良かったと思ってます。
ネット見れば簡単レシピも沢山ありそうですし( ´▽`)

紅い蝶プレイしましたか!僕も早くやってみたいです。
夜に一人でプレイするのは怖いですよ~。僕も黙ってプレイするのは今では無理かもしれません(笑
それにヘッドフォンもプラスしたら・・・。
僕の場合、喋っていたら怖さは温和されるのでそこまで凄くないです!
零はファインダー覗いたままプレイするのは危険ということが今までのプレイでの教訓でございます。
霊を見失ったらすぐにカメラをしまって走ってください!
がんばって( ´▽`)ノシ

PR
Comments
無題
こんばんは。
鍋おいしいですよね~☆
私も好きです。

昨日、夜に買い物に行く時に、零の海咲の恰好を真似て、ミニスカ&ニーソで行ったら、見事に風邪を引きました。

やっぱり、最近は寒いですね^^;
ミタさんは北海道に住んでいらっしゃるから、もっと寒そうですね。

零の実況中に風邪を引かないように、気をつけてくださいね☆

では、長文失礼いたしました。
Posted by 柚梨 - URL 2008.10.18,Sat 21:44:19 / Edit
なべー\(^o^)/

ミタさん親御さんと仲がいいんですね!イイコトダ~(´ω`)たまには親と買い物もいいものですよね。

十六雑穀ごはんおいしいですか?!私も一人暮らしなもので、自炊しつつもなかなか栄養バランスまで気が回らないのですが、今雑穀ご飯は話題になっていますよね!気になっていたんですが私も試してみたいと思います!


それから遅ればせながら月蝕の後日談にて以前のコメントのお返事ありがとうございました!しかしながらミタさん、「開発に携わった」は、「かかわった」ではなく、「たずさわった」ですwwwwwwさすがwwwwwww

新しい零の実況も始まってまた展開が楽しみです!頑張って下さい!しかし深夜実況にこだわるミタさんもステキですが、夜更かしは一番体調を崩す原因になるのでそれだけは気をつけてくださいね~☆

あぁやたら長くなってしまいました申し訳ありません。。ではまた!\(^o^)/
Posted by ヒナタ - URL 2008.10.18,Sat 23:31:01 / Edit
鍋ってご飯がすすみますよね(笑)
おはようございます^^

偶然です!私も昨日は鍋でした!ちなみに何鍋かというとキムチ鍋です。お陰で部屋がキムチくさいです(笑)
ミタさんは何鍋だったのですか?写真を見るとなんとなくキムチっぽいかな?なんて思ったのですがwww
私も一人暮らしなのですが、鍋って良いですよね^^材料切って煮込むだけですからね!(←ここ重要ですねwww)
土鍋が一つあるととても重宝すると思いますよ!

前回のカキコで紅い蝶を買ったと言いまして、ついにプレイし始めました!!
でも・・・ダメです・・・くじけそうです(泣)
やっぱ雰囲気あるほうが良いよねぇ~と思って深夜とはいかないまでも夜にプレイしてみたんです。
・・・見るのと実際にプレイするのとでは恐怖の度合いが半端なく違うということを身を持って知りました。怖いよ~(ToT)

そして射影機を使っての戦闘が下手すぎてダメージ受けまくりです。あぁ万葉丸がどんどん減っていく・・・。

実際にやってみたから分かったことなんですが、「零~月蝕の仮面~」を一人で、しかも深夜に実況プレイされていたミタさんはすご過ぎます!ますます尊敬&応援しちゃいますよ!!

かなりの長文になってしまってすみませんm(_ _)m恐怖のあまりたくさんカキコしてしまいました。もし宜しければ、零プレイに関して何かアドバイスあれば教えてください(笑)
では、失礼しました~♪
Posted by ハル - 2008.10.19,Sun 09:47:35 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]