忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[379] [378] [377] [376] [375] [373] [372] [371] [370] [369] [39
Posted by - 2017.09.21,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2008.10.16,Thu





いつもお世話になっております。
今日から新シリーズ、秋になったけど「零~刺青の聲~」深夜に実況してみるをスタートしました。

また長丁場になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(´ω`)

初回にもかかわらず画質に乱れが・・・なんとかせねば・・・。



◆以下、コメントのお返事


>ゆづママさん
はじめまして( ´▽`)ノ
動画を見て下さり、本当にありがとうございます。
たしかに、零の実況プレイ動画は動画全体から見てもかなり多いタイトルです。
そんな中僕の動画にたどり着き、最後まで見てくれたことを心の底から嬉しく思います。
僕としては、視聴者さんも一緒に怖がっていただければ楽しいかな、と思ってプレイしていたのですが
(別に怖がらせたいわけではないです・・・笑)プレイ中は一杯一杯で怖い場面をフォローしたりとか
気にかけることができませんでした。
気持に余裕が足りなかった、といった感じでしたね・・・笑。

息子さんがいらっしゃるんですね!大事にゆっくり、育ててあげてください。子供は天使です。

刺青の聲、がんばります!応援ありがとうございます。ゆづママさんも、子育て頑張ってください!
それではっ( ´▽`)ノシ

>うみねこさん
動画見て下さってありがとうございます( ´▽`)ノ
結局刺青の聲をやらせていただきました。詰まるほど難しいのですか・・・!期待大!
説明書を見る限りでは、螢パートでは幽霊から逃げるみたいですね。想像できなくて逆に楽しみです。

零は詰まっても歩き回るのにちょっと抵抗がありますよね・・・笑。
それではっ( ´▽`)ノシ
PR
Comments
刺青の聲始まりましたね(*^_^*)
初めまして。
零は最初から拝見しています。
初代の零が出た時にトライしたことがあるのですが、操作オンチとあまりの怖さにリタイヤして以来、話の続きが気になっていたので、みたさんの実況見つけたときからお世話になってます。
零は結構実況出てますが、みたさんの実況は怖いながらも面白くていつもwktkしながら見てます。
私事ながら、只今息子の育児中ですので、なかなか外出もできず、みたさんの実況は数少ない娯楽のひとつになっております。
刺青の聲始めていただいてとても嬉しいです。応援しております。がんばってくださいね!
           ファンの一人より

Posted by ゆづママ - 2008.10.16,Thu 16:18:49 / Edit
刺青の聲ッ!!( ´∀`)
見ました!!^^「刺青の聲」実況してくださってありがとうございます^^俺実はこのゲーム挫折してしまって・・・orz後々このゲーム嫌なシステムになりまして・・・。それが嫌でやめたんですけど・・・(笑)ミタさんが実況してくださって、俺が挫折した先に何があるのかを、ゆっくり拝見させてください^^

それでは!!月蝕は詰まった・・・orz
鍵の場所わかんね~・・・。(笑)

それでは!!これからも楽しみにしています^^
Posted by うみねこ - 2008.10.16,Thu 19:28:43 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MHP3rd HD
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]