忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2008.10.10,Fri



月蝕の仮面近況報告
そろそろ難易度ハードに殴り込もうと思います。
コスチューム解禁するために一度イージーをやっていました。
頑張るぞ!



今回のマザー、グダグダすぎる\(^o^)/
次行く場所がわかったので、次回はなんとかなる…はず…。
PR
Posted by mitamroid - 2008.10.08,Wed



月蝕の仮面の最終回、たくさんのコメントありがとうございました( ´▽`)
ただいま番外編のために色々やり込んでおります。

と、その合間にマザーも進めていきます。
しかし今日はすごい頭が痛いぞ…どういうことなの…。
Posted by mitamroid - 2008.10.07,Tue









完結いたしました。楽しかった…!

やっぱり最後は突っ走ってしまいました…やめどころ、あったのになぁ(笑

とにかくとにかく、
今までご視聴してくれた方
コメントを残してくれた方
ブログの方にまでコメントしてくれた方
長い間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。


少し間を開けて、番外編や後日談、次の実況に備えようと思います。

またね( ´▽`)ノシ




そういえばマザーもやってたんだった…笑
Posted by mitamroid - 2008.10.06,Mon





ふっかあああああつ!!
昨日は久々の録画に緊張しましたが、本当に物語も終盤!
気合入れて行こう!

疲れてたのか、エンコード中に寝落ちしたのは内緒です。
Posted by mitamroid - 2008.10.04,Sat
ただ寝ているのもつまらないので、モンハンしてます。


ウカム装備とか今まで手をつけたことがなかったので、
できるだけ見た目よく願いは叶わなかったスキル重視で考察。
無属性太刀用に拵えました。

頭 : ウカムルサクパケ(研磨珠×2)
胴 : ミラバルZハイド(研磨珠、剣豪珠)
腕 : ウカムルサクンペ(匠珠、神護珠)
腰 : ミラルーツスパイン(匠珠)
脚 : ウカムルケマル(研磨珠×2)

スキル : 砥石高速化、心眼、斬れ味レベル+1、耐震(武器スロット2使用)
防御力 : 621(守りの爪護符あり)


武器スロットなしの割には結構使える装備かもしれませんね~。
コストがアホみたいにかかりますが…笑。
Posted by mitamroid - 2008.10.03,Fri
体調不良はどうやら風邪だったようです…。
鼻づまり、鼻水が酷い…。

このまま実況をしても鼻声がパワーアップするだけなので、治るまで少しの間実況休みます。
申し訳ないです。いいところなのに…。

昼間は割と安定して元気なので、マザーの方を上げていくかもしれません。
まだはっきりと決まってはいませんが…。

ううう、情けなし。

「ゆっくり休んでください」等のコメントを見ると涙が出そうです。・゜・(つД`)・゜・。
Posted by mitamroid - 2008.10.03,Fri


進みました~。
画質改善できるかと思ったんですが、今一変わりませんでした(笑
ふつうのバットの破壊力は凄まじかった!5万円(500$)する価値はありますね!!



ブログにコメントくださる皆様。本当にありがとうございます( ´▽`)
いつかまとめてお返事いたしますので、しばしお待ちを…。
※単発日記のコメントにはコメントで返事させて頂きます。ご了承を…。
Posted by mitamroid - 2008.10.02,Thu



なんという迷子動画!
あんまり詰まるようなら攻略みます…笑。

なんでこんなに喉がガラガラなんだろう。
Posted by mitamroid - 2008.10.02,Thu





本当にもう少しで終わっちゃいそうだ!いや、まだかもしれんけど!

とりあえず、今日は実況をお休みします。
ゆっくり寝たい…笑。
Posted by mitamroid - 2008.10.01,Wed





長さんのことはショックだったけど…悲しんでもいられない!
このままゴールまで突っ走らなくては!

あの人形には本当にびっくりしました…。
MHP3rd HD
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]