忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2010.02.25,Thu
このタイトルでブログを書くのも何回目になるかですね・・・笑。

ようやく暖かくなってきたこの頃、札幌では雪が解け始めて歩道がぐちゃぐちゃになっています。
本州では花粉が飛んでいるとか、早いものです。

さて、
最近実況や生放送をやっていませんが、ちょっと調整期間?というか、
セイクリッド2という面白いゲームにはまりすぎてしまったせいなんですが、
もうしばらく続きそうです(笑

なので、
毎日20時くらいからは上の記事に書いてあるサイトで、
何かしら垂れ流し配信をしようと思っています。
喋るかどうかは気分しだいですが、チャットでコンタクトは取れるので
お暇な方は覗いてみると何かあるかもしれません。

一応リンク↓
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#mitamroid/mitamroid//


それにしても今日はお腹が痛い・・・。どういうことなの・・・。
PR
Posted by mitamroid - 2010.02.11,Thu
雪ミクを買いに朝8時に出たわけですが(←なめすぎ)、1時間もかからずに完売したそうなので
大通りに行ってきました。ちなみに、5日の写真です。なまけすぎ本当にすいません・・・笑。
サムネイル方式でアップしますので、閲覧の際にはPCでお願いっします。最近の携帯なら見れるのかな?


開会式をするところらしいです。かなり大きく出来栄えもすごい!

kaikai.jpg kaikai2.jpg


どこかの寺院。すごいの一言に尽きます。

tera.jpg


氷で出来ています。夜になったらライトアップされていたかも?
雪まつりは夜に行った方がロマンチックかもしれませんね。

e2e69567.jpg


ミッキー。綺麗に作られておりました。

mickey.jpg mickey2.jpg アップ。


自衛隊さんが頑張って作ったそうです。流石の出来栄え。

472c12b0.jpg


まるこ。たぶんこれが一番良くできていたかも!巨大です。

8d697548.jpg


なぜかスキージャンプ台までありました。

904ea759.jpg


そして噂の・・・。

uwasano.jpg uwasano2.jpg 高校生が作ったそうです。



◆おまけ

ponyo.jpg


ポニョです。ん・・・?


ponyo2.jpg


(;^ω^)・・・。





本当ならもっともっと写真を撮っておきたかったんですが、なにせ量が半端なく
お客さん(主に外国人)もたくさんいたので長居はしませんでした。

ていうか初音ミク像どこにあったんだろ・・・。大通りにあったのかな?
Posted by mitamroid - 2010.02.05,Fri
12時くらいからがっこわやりますー。

ポニョはじめて見ました。
Posted by mitamroid - 2010.02.04,Thu
本日の生放送で今後の方針が決まったので、表にまとめました。

485b2ac2.jpg

a4cfaae5.jpg


こんな感じで進めていきます。
スンバラリアと人形は満足出来次第やめます(笑
Posted by mitamroid - 2010.02.03,Wed
2日間生放送しなかったわけですが、今日から再開しようかと思います。

とりあえず0時から学校であった怖い話を。

実況もボチボチ撮っていきますよ~。



風来のシレン3ポータブルが思っていたより酷くなかったです。
「酷い」という先入観があったせいなのか、Wii版をプレイしていたせいなのか
それほどもっさりでもなければロードも気にならず(笑

追加されたダンジョンで武器や盾をあつめておけば、ストーリーもサクサク進められます。
ただストーリーはひたすら長いうえに、味方キャラ強制同行というのが相変わらずですが・・・。
味方がやられるとゲームオーバー。この辺は変えても良かったのではなかろうか・・・。

Posted by mitamroid - 2010.01.31,Sun
20時くらいからFF4生放送いたします。

時間の関係上、予約はとりません。まったり枠取りしていきます。
Posted by mitamroid - 2010.01.30,Sat
23時から放送するといいましたが、やっぱり0時から放送します。
もうしわけない・・・('A`)

明日はFF4もできるといいなぁ~。



デモンズソウルを買って何日か過ぎましたが、だんだん面白くなってきました。
敵にやられるなら仕方ないで済むんですが、やはり落下してやられてしまうのは
自分自身の誤操作で腹が立って仕方ありません(笑

明後日には風来のシレン3ポータブルが届く予定です。
Wii版で散々地雷扱いされていましたが、開発陣によれば「システムを徹底的に練り直した」とのこと。
しかしどこまで本当か定かではありません・・・。
ネットで情報を見る限り、大した進化はなさそうです・・・苦笑。

あえて踏みに行きましょう。シレン3という名の大型地雷を。
Posted by mitamroid - 2010.01.29,Fri
最近生放送のことばかり書いていますが、何も書かないよりマシかな・・・と。

今夜も0時くらいから学校であった怖い話やります。
基本スケジュールが終了したので、今回からは気になった順番で話を進めていきます。

Posted by mitamroid - 2010.01.28,Thu
昨日は休んじゃいましたが、腹筋は休んでいない。
今日はやります!

いつも通り、0時くらいから。


9f37c397.jpg
Posted by mitamroid - 2010.01.26,Tue


17時からですよん~。


12時からがっこわでございます。

b0d07b51.jpg

MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]