忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2009.08.25,Tue
ご機嫌麗しゅう。
何かとやることが多いこの時期、なかなか更新するタイミングが取れないわけなのですが
今週末には更新しようと思います。



全開の日記から1週間以上たったわけですが、術後の経過は良好。
ほとんど痛みもなく(2,3日は内出血等で若干痛みあり)今では腕も自由に動かせる状態です。

当たり前と言ったら当たり前なのですが、本当に汗もかかない匂いもしないでビックリしています。
気にしなくていいってすごいなぁ(´ω`)



最近「うみねこのなく頃に」が大変面白い。
アニメは情報が少ないとのことなので漫画を買いましたが、ひぐらしよりグロ!
しかしミステリーは嫌いじゃない。あまり読んだことないけれど、この先どうなるのか
気になってしかたないワクワク感がたまりません。

「うー!うー!」
「うーうー言うのはやめなさい!」

このやりとりが身の回りで流行り中。モンハンの定型文にも登録してあります。



モンハン3ですが、ようやくHR49。ラストのあいつも何度か連れて行ってもらいましたが、
個人的にはやはり凶暴なあの子の方が戦っていて楽しい。



以下、コメントのお返事


>参謀さん

お久しぶりです( ´▽`)ノ

術後の今はストレッチでリハビリ中でございます。


P2Gはハマリにハマったゲーム!あのゲームがなければ今の僕はなかったと
言ってもいいくらいのゲームでございます。2キャラ作って総プレイ時間は1000時間超えております。

モンハン3実況、もちろん考えましたよ。
僕の周りの愉快な仲間たちといつか一緒に撮ってみたいものです。

それでは、実況はもうしばらくお待ちくださいませ~。


>ヒナタさん

お久しぶりです!( ´▽`)ノ
覚えていますとも!

僕の動画に出会って1年。すごい!
1年前はどんなことを言っていたか、僕自身うろ覚えですが
盆踊りに関しては僕も覚えています(笑

懐かしいですね・・・。あの頃は本当に実況に打ち込んで(?)いたので
今のように不定期なんて有り得ないくらい連日頑張っていました。

WiiとDSを!しかし生きていくには仕方がない。
自分の持っていないプラットフォームのプレイ動画は確かに有難いですものね(´ω`)
そうとなってはしっかりと実況しないと!頑張ります!

僕も皆様のコメントに励まされてばかりいます。本当にありがとうございます。
こちらこそ、改めてよろしくお願い申し上げます。

それでは!もうしばらくお待ちくださいませ!ヽ(´▽`)ノシ
PR
Comments
( ・∀・)ノ
お久しゅうノシ

術後はなんとも無くてよかったですね~
これでwiiリモコンを心置きなくブン回せますね(笑

モンハンシリーズはMHP2Gしか持っておりませんです(しかも最近)
それに加えてソロプレイばっかりでHR9という体たらく(ノ∀`)

気が向いたらモンハン3も実況してくださいね

生放送・月の廃墟共に楽しみに(鼻声付きで)待ってます
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
Posted by 参謀 - URL 2009.08.26,Wed 00:51:09 / Edit
ご無沙汰しております^^

お久しぶりです!以前はしつこくコメントさせていただいていた
ヒナタです!

最近ブログコメントはしていませんでしたがずっと
ブログも実況も観させていただいていました\(^o^)/
ほのぼのとした実況とみたさんのお人柄に惹かれて
動画を見続け、気付けばこの8月で私がみたさんの実況と
出会って1年が経ちました・・・!初めて見た動画は初代零で、
みたさんが「子供盆踊りと大人盆踊りが~」みたいな
雑談をされていたのが印象に残っています笑

また最近新しく始められた「月の廃墟」は
世界観も私好みでかなり先が楽しみです^^
私は最近リアルに生活費に困ってWiiとDSiを
手放してしまったのでwゲーム実況はさらに
重要なものとなっています笑
更新楽しみにしていますね!

いろいろリアルの環境も変わられたりして
大変なようですが、前向きに頑張ろうと
してらっしゃるみたさんにこちらも励まされます!
これからも宜しくお願いしますね^^

長々と失礼いたしました!ではまた\(^o^)/
Posted by ヒナタ - 2009.08.26,Wed 22:15:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]