忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2009.11.27,Fri
この殺風景な景色!
この寒さ!
それでいて心地よい空気!

北海道!

帰ってきた!私は帰ってきた!

やっぱり落ち着きます。北海道いいとこ皆もおいで、です。


で、ようやく引越しの搬入がありまして、パソコンやらテレビやらが復活したわけなんですけども、
先ほど実況を試しに撮ってみたら母親やら婆ちゃんやらの妨害にあいなかなか撮れないということが
判明しました(笑

仕方がないので深夜にでも撮ろうと思いますが、いつもよりテンションが違うかもしれないです。
そのあたりはご了承くださいませ。

さて、もう少し荷物の片づけが残っています。
お昼には片づけてしまって、久しぶりにゲームをやろう。




>ぬこれんじゃー白さん
コメントありがとうございます( ´▽`)ノ

僕はもう田舎大好きっ子なので、この土地が好きでたまらないのです。

来年から大学生活、頑張ってください!
はじめての一人暮らしは大変かと思いますが、慣れれば楽しくきっと良い経験になると思います。
僕も大学から一人暮らしをしていましたが、「いつでも外出できる」というなんともしょうもないことで
テンション上がっていました(笑

遠方での一人暮らしは寂しがり屋さんにとっては天敵になりかねませんので、親なり友達なり
頻繁に連絡をとったり、現地の友達さんと遊んで気分転換することが大切になってきますよ。

お体に気をつけて、頑張ってくださいね。

臨床心理士は、今の僕にとってかなり需要のある視覚かもしれません・・・笑。


今年は雪まつりにも顔を出そうかな(´ω`)
PR
Comments
ぽにょーん

お返事ありがとうございます(^ω^)
嬉しすぎて心臓バクバクです
そしてお帰りなさいヾ(′Д`)ノ

やっぱり地元が一番ですよね(∀)
私も
来年の春から大学生になるので
関西で一人暮らしですorz
物凄い寂しがり屋で
ビビりなんで正直…←

将来の夢の
臨床心理士目指して
頑張ります∩^ω^∩

mitamroidサンも
色々
無理しない程度に
頑張って下さいね
心から
応援してますミ。・ω・。ミ


雪祭り行きます(`・ω・´)
Posted by ぬこれんじゃー白 - 2009.11.27,Fri 18:07:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]