忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2009.11.28,Sat
091128_065643.jpg

実に綺麗な朝焼けでした。
携帯なのであまり綺麗に撮れませんでしたが・・・笑。

新しいデジカメでも買うか検討しましょう。


091126_081207.jpg

091126_081255.jpg


家に帰ったら猫がいました。めんこい。

人懐っこい猫だったので、何度も頭突きをくらって結局正面からは撮れず(笑
また見かけたら激写します。




>ヒナタさん

おひさしぶりです( ´▽`)ノ
北海道は広いですから、色々楽しめますよ~。
ドライブにはもってこいです!

SAI、導入いたしました。
はじめて筆圧感知機能を体感したわけですが、あれはなかなか面白いですよね(笑
正規版も、アドビ製品と比べれば!と思えばためらいもなくなります。そういう僕も試用版ですが(笑
それでも十分な機能を備えているのが素晴らしいですよね(´ω`)

しばらくは実家でゆっくりして、頃合いを見て一人暮らし再開するつもりです。
今のうちにやれることやっておこうと思います。
ありがとうございました( ´▽`)ノシ


>ぬこれんじゃー白さん

昔から家に何匹か猫がやってくるということがありまして、
猫は大好きでございます。

病院とか何件か探ってみた感想ですが、現在はかなり精神的病に陥る方が多いようです。
東京の方で予約取ろうと思っていたんですが、予約が2週間先とか言われてしまい断念しました(笑

視聴者さんとスカイプ通話したことは、実は一度もないんですねー(笑
コンタクトはいくつかありますが、通話まではしたことないのです。
と言ってもしない主義ではないので、コンタクト追加はいつでもどうぞ。
HNは基本固定なので、検索すれば出てきますよ~。
PR
Comments
無題
こんにちは、ヒナタです!

体調のほうは如何ですか?地元に戻られて、のんびりできる余裕が
出来たようで、良かったですね^^北海道はとても綺麗な景色が
いっぱいで、美味しいものもいっぱいでwいつか旅行に行きたい
場所NO.1です!

それからお絵かき用にSAIを導入してみたそうですが、SAIって
面白いですよね!私もいつもお絵かきするときはSAIを使ってます\(^o^)/
あのペンタブの筆圧をイイカンジに拾ってくれるのが気持ちよくて
すごく気に入ってます笑 ・・・でもなぜか正規版を買うのは迷いがあって
かれこれ2年は『試用期間終了』の赤文字が出たまま使っているんですけど笑

みたさんも自分が楽しいと思えることを思いっきりやって、焦らずにのんびりと
養生なさってくださいね!お大事に^^
Posted by ヒナタ - 2009.11.28,Sat 12:07:33 / Edit
ほわわわわーん

お返事
ありがとうございます(ω`

ぬこたん
かわゆちゅ~ですね(*´ω`*)
私もぬこぬこ大好きです!★


mitamroidサンの実況を見ていると
小さい頃から
よく兄のゲームを見ていたので
何だか
親近感というか…
mitamroidサンが物凄く身近に感じます(∀)
そういえば
前のブログを読ませて貰いました。
鬱…ですか(´・ω・`)
早く大学で心理の勉強をして
少しでもmitamroidサンの力になりたいと思いました(`・ω・´)

てか私でよければ
いつでもお話聞きます(*´ω`*)


最近
Skypeとかで
ゲームのお話が出来たらなー
とか
雪祭り、偶然にも会えたらなー
なんてアホな妄想している
ぬこれんじゃー白
でした!★
Posted by ぬこれんじゃー白 - 2009.11.28,Sat 21:46:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]