忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2008.10.28,Tue


PSP3000を購入したので、今後はモンハン動画も上げることができるようになりました。
高画質・・・とまではいきませんが、お遊び程度には上げていきたいですね!

モンハン動画は荒れる荒れる言われてますが、それはそれで面白そうな気もします。
なんだかんだ言っても、みんなモンハンが大好きなんだよね(´ω`)

ちなみにこれはセカンドキャラ。僕の声は入っていません。
新型PSPとキャプチャ時の操作ラグに慣れることから始めないといけませんね・・・。
CFW導入という手もあったのですが、僕には難しくて無理でした_/\〇_
実は簡単なのかな・・・?




◆以下、コメントのお返事


>ちーちゃんさん
PSP-3000購入しました!
たしかに映像は明るくなりました。その代りインターレースという映像の乱れが出てしまうことがあります。
しかし携帯ゲーム機の画面なのでとくに気にはなりませんでしたよ( ´▽`)
CFW導入は、現時点では何とも言えませんね(笑
今後新しいのが出てくる可能性もありますし、今は古い方で我慢すると言った感じでしょうか。
余談ですが、僕はCFWを入れたことがないんですね~。入れれば録画もできるんですが、
いかんせんやり方が分からないと・・・。というわけで、古いほうのPSPで色々試してみようと思います。
やっぱり画質良い動画あげたいよね・・・笑。

モンハン初期は小さい作業の繰り返しです。少しずつ防具を整えたり、武器を整えたり、
そして大型モンスターに挑戦する。最初は勝てなくてイライラするでしょうが、何度も挑戦して
やっと勝てた!となると最高の達成感を味わえるゲームです。
近場でモンハンをやっている方がいるのでしたら、一緒にやってみることをお勧めします。
パーティプレイが最高に楽しいですよ。
それではっ( ´▽`)ノシ
PR
Comments
いいなぁ~('¬'*) 
零に引き続きコメント(;^ω^)
PSP-3000買ったのですか~。いいなぁ('¬'*)
最大の売り文句である液晶ディスプレイでしたっけ?wあれって本当に綺麗になってるのでしょうか??綺麗なら買っても良いかなぁとも思いますがイマイチわからない私は買うのをためらってますw
あとは基盤の変更でCFWが導入できないって記事も見まして尚更ですね(;^ω^) 
あ。そうそう、私も一応モンハンやってみたんですが・・・全然なにやったらいいかわからなくて(;^ω^)初心者はこうすれば良いって進め方とかありますか?w
アドバイスとか頂けたら嬉しいです^^;
ではまたまた長文になり申し訳ないです( ^.^)( -.-) ではまた~^^
Posted by ちーちゃん - 2008.11.03,Mon 13:49:23 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]