忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2008.10.30,Thu






お詫びの3本立て!(本当はセーブポイントが見つからなかったから)
というわけでお待たせしました。

今回から新しいシステムがはじまります。まずは慣れないと!

画質も少しだけ上がりましたよ(´ω`)



◆以下、コメントのお返事


>ゆづママさん
こんにちわ( ´▽`)ノ
帰省お疲れ様です。僕もたまに実家に帰りたいです・・・笑。

螢編は雰囲気プンプンで怖いですね!
戦闘が苦手なだけに彷徨ってもいられませんし・・・。
あぁぁ、ゆづママさんのペースでゆっくり見てください。
これからは動画上げる頻度も下がってくると思います。

応援、ありがとうございます!頑張ります( ´▽`)ノシ


>ちーちゃんさん
なんだかこの時期は忙しいことが多い・・・気がします(笑
僕もいろいろやることもありまして、アップ遅れて申し訳ない。
迷子になるのはやっぱり避けたいんですが、まぁそれも醍醐味と思えば
迷ってもいいかなと最近思うようにしています。
その間に雑談とか挟むこともできますしね(´ω`)

マイペースに頑張ります。ありがとうございました( ´▽`)ノシ
PR
Comments
隠れるの怖い(@_@;)
こんにちは(^o^)丿
最近チビを連れて実家に帰省してましたので、5話まとめて見ました!
やっと追いついた~♪

いやー、螢編怖いですね(^_^;)
戦うより逃げたり隠れたりするほうが、ずっと怖いです。霊にめっちゃ探されてましたね~(T_T)ブルブル…
難しくて怖くて、ついてくのでいっぱいいっぱいです。
応援しかできませんが、頑張ってくださいね~(^o^)丿

Posted by ゆづママ - 2008.10.31,Fri 13:40:51 / Edit
お疲れさまです
動画3本うpお疲れ様です^^
私は私用で忙しく今日見させてもらいました^^ 螢のお話が始まりましたね。確かに紅い蝶のお話が少しばかり絡んでくるので若干ストーリーがわからなくなるかもしれませんが頑張って進めてくださいね^^b
あと最初にも書いたと思いますが初回プレイだし迷ったり詰まったりするのは当たり前だと思います。あまり進行状況とか気にしないでマイペースで良いと思いますよw
Posted by ちーちゃん - 2008.11.03,Mon 13:28:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]