忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482
Posted by - 2017.12.14,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2009.07.20,Mon
それでいて難しい。

今住んでいるこの街も、刻々と進んでいく時間も、僕は大嫌いである。
そんな中でも好きな部分を探して、仕方ないと割り切ってぼんやりと、精一杯生活していくのは、
実は幸せなことであると最近感じる。

20℃ちょっとで暑いと言える環境と、蛙の大合唱で眠れない田舎が、僕は大好きである。
好きなものに没頭できればどれだけ幸せだろう。と考えたことはいくらでもあるけれど、
変わりない毎日を過ごすのは辛いと、不思議と嫌いな街で感じた。

蚊が多く蒸し暑いこの部屋も、アルファベットの羅列をただ打ち続ける毎日も、僕は嫌いだが、現実である。
その現実が、未来の自分を形成し、今までの自分に対した結果だとしたら、好きになってもいいと思う。

これから更に続いて行く時間の中で、どれほどの自分が形成されて、今の嫌いな時間がどれほど大切なものか
わかる時が来ると思うと、今の全てが愛おしく感じる。

そういった感情を抱いて、明日も僕は変わりない現実の中で、たった少しの変化を探して
生きていけるのだなと思う。

まだまだできること、やりたいことが沢山ある。

実況も然り、僕を形成する一部分であると、切に思う。



最近こういう日記が増えてきましたが、書きとめておかないとおかしくなりそうなので、
申し訳ないと思いつつ書きます。
決して口では言わないことを自分の弱さと実感し、喝を入れて、明日を生きる。
それでいいと思う。




次の実況プレイ、候補はいくつかあるのですが、どうしようか迷っています。
「生物災害」や、「月の廃墟」などなど、その他多数候補あり。
別にホラーゲーム実況者というわけではありませんので、何かあれば教えてくださいね(´ω`)



以下、コメントのお返事


>るるさん
零を見て下さり、本当にありがとうございました( ´▽`)
「ホラーが苦手なのでできない」という方は結構いらっしゃいました。
そんな方にも見ていただけるように、ストーリーを重視してやっていたつもりですが、
結局自分が前に出てしまうこともあり、見づらいところも多かったと思います。
そんな中で、「見ました」や「楽しめました」という報告を受けると本当にうれしく思います。
ありがとうございました。まだまだ、実況は終わりませんよっ

次回作はまだ決めていませんが、ホラー・・・・になるのかなぁ・・・?笑

一見鬱に見えて、そこを乗り越えて気合を入れる内容を書いて自分を奮い立たせています。
自分の感情を正しく表現できているのかわかりませんが、内心思っている事、思った事を
これからも書いて行くでしょう。


>参謀さん
いつも見て下さり、ありがとうございます( ´▽`)
いざ終わってしまうと、ちょっとさびしいなという気持ちの中、少しだけ安堵感を感じました。
やはり自分の中で「やり遂げた」という感情があったのでしょう。とくに目指していたわけでもありませんが・・・笑

自慢ではありませんが、僕は筋金入りの低脳でございます。
本当に、「もっと勉強しておけばよかった・・・」と思うことが増えました・・・笑。
文章が上手いのかどうかはわかりませんが、ない頭絞って自分が思ったことを表現しようとしています。
文法がめちゃくちゃだったりしますが、それもまた勉強。「読む」「書く」は生きていくうちに欠かせないことです。
少しでも、伝わりやすい文が書けるように心がけます。

アクションももちろん好きですが、3Dアクション等はあまりやったことがなかったりします。
モンハンはできますが・・・笑。
PR
Comments
無題
零の実況完結、お疲れさまです♪
ホラー系は好きなのですけど、中々怖くて
自分ではクリアー出来ないので
みったんさんの動画、いつも楽しみにして
拝見させて頂いてます♪
これからも楽しみにしております♪
(ホラー系、私は大歓迎です)

みったんさんが書かれる文章に
「はっ!」と気づかされる事も。
申し訳ないと思われる事はないとおもいますよ〜。
その全てがみったんさんだと思うので^^
これからも陰ながら応援させて頂きたいと
思います^^



Posted by るる - 2009.07.21,Tue 15:53:49 / Edit
無題
零とうとう全てやり遂げましたね
お疲れ様ですー
オメデトウヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオメデトウ

というかこの系統の記事・・・
これほどの文章力があれば何人の小学生が宿題(作文)の魔の手から開放されることやら(ノ∀`)

ミタさんはホラーでも怖がらない、パズルもスラスラ解く、となるとアクションゲームですかね?
Posted by 参謀 - URL 2009.07.21,Tue 18:09:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MHP3rd HD
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]