忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2008.12.23,Tue
今日友達数人とクリスマスっぽい集まりをしたんですが、睡眠時間3時間で行ったのがまずかった・・・。

今日は実況やろうと思ったのに~・・・眠い・・・ムリダモウシワケナイ・・・。


明日はおそらく何もないので、昼ごろから生放送ぶっ飛ばします。
疲れたら適度に休憩。

今まで村に来て下さった方が来るのもいいのですが、やっぱり他にも来たい方がいらっしゃるようです。
そういう流れになったときは、快く席を譲ってくださるようお願いいたします。
自分が自分が、と焦るのはやはりよろしくない。

それと、鬼ごっこかくれんぼはグダグダになるのでやらないと思われます・・・笑。
花も枯れてしまいますし・・・。


生放送に出られる方(これからも出たい方)へ

◆もしも視聴者さんの反応で気に食わないコメントなどがあっても、
決して取り乱さないようにお願いします。

◆乱暴な行動や乱暴な言動、下ネタ等は控えてください。僕自身、どう絡んでいいのかわからなくなります。
ネットワークに放送するということで、そのような行動にはこれっぽっちもメリットはございません。

◆ネットと個人情報の知識は最低限覚えておいてください。生放送では編集のしようもありませんで・・・。

◆僕の生放送では、視聴者さんのリクエストが主となっています。
「〇〇してほしい」「〇〇に質問」などそう言ったことに答えていく放送になるでしょう。
   参加者の方にはそれに協力していただく、ということになります。
「俺はこの生放送で〇〇がしたいから出演するぜ!」という考えを持った方には、
その期待に答えることができない場合があります・・・。申し訳ありません。


このくらいでしょうか。若い方が多いみたいなので、僕もそれなりに心配だったりします(笑
楽しい放送になることを祈っています。それでは



◆以下、コメントのお返事

>ミルクマンさん
ニコニコ動画(ββ)になってから、プレミアムユーザーは生放送を行えるようになりました!
ちょっと手を出してみる程度にしたかったのですが、思ったより反応があったので今後も
続けていくつもりです。
生放送、見て下さってありがとうございました( ´▽`)
コメントに反応したり参加者と話したり、実況とはまた違った楽しみがありますね!
放送者としても大変楽しい時間でした。
ただ、コメントとゲーム画面とスピークに集中しているとたまにごっちゃになって
混乱するときがあります・・・笑。その辺が僕の劣っている部分なんですね~・・・。
頑張ろう・・・笑。
よいクリスマスを!

>カジュタンさん
生放送に参加していただき本当にありがとうございました。
声を聞いた感じでは相当緊張していたようですが、大丈夫だったでしょうか・・・?
生放送やネットに声を出す、マイクに喋りかけるという行為だけで緊張はするものですよね。
少しずつ慣れていって、もう少しお話を聞けたらいいなと思っています。

livetubeに関してですが、これ全く知りませんでした(笑
でも僕はニコニコ動画一本と決めているので(これ以上幅を広げるとおかしくなってしまう・・・)
生放送はニコニコ生放送のみとなるでしょう。

それでは、良いクリスマスを!
PR
Comments
無題
生放送するんですね!
誰も来そうにもなかったらお邪魔しますね!
新参加者が来ていたらまったり生放送で米していますww
では、お疲れ様でした!
Posted by まみ - 2008.12.23,Tue 22:56:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]