忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[1] [2
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2009.04.11,Sat



昼に上げたんですが、出かける時間になってしまったので報告は深夜になってしまいました。

今のところスムーズに進んでいますね!この調子でなんとか行きたいところ・・・。
そしてやっぱり暗いよ・・・そのうえ懐中電灯まで・・・なんとかならないかな(笑


ゲーム中で言ってた面白いゲームはコレです。

朧村正 (公式サイトへ飛びます)

プリンセスクラウンオーディンスフィアを開発した会社が作ったゲーム。実に面白い。
バグ満点と好評のマーヴェラスさんですが、今回は処理落ちしないし今のところバグはなし!
もともとオーディンスフィアが好きだったので、ゲーム性もキャラクターもドハマりなので即買い余裕でした。

ただ今回、オーディンスフィアと違って操作が難しい(笑
回避がもう少しやりやすければ・・・うむむ。そしてボスがタフです。ボスって感じがします。
世界観もキャラクターもすべてお勧めです。Wiiをもってて興味がある方は是非是非。
入浴シーンもあるよ。
PR
Posted by mitamroid - 2009.04.05,Sun



やっと録画できました~。
久しぶりに酷い時間に録画しました(笑

やっぱり昼間にやった方がいいなぁ。もっと堂々と喋りたいよ・・・!



今日でようやく家具がすべてそろう予定。
ついさっき冷蔵庫と洗濯機と電子レンジが届きました。やっと洗濯できる!食品も買いだめできる!

もう少ししたらベッドが届くと思います。
いままで布団敷いてたけど、やっぱり場所とるからベッドにしました。頑張って組立よう。


昨日ブログに載せたフクロウマグが思いのほか使いやすくてビックリです。
Posted by mitamroid - 2009.03.30,Mon



10000ヒット御礼!!
本当にどうもありがとう!

というわけで、引っ越し完了しました。やっぱり関東は暖かいですね。
でも夜はまだ冷えるかな?人生初エアコンのある部屋に住んでます。最初の風が冷たい!


◆紅い蝶
実況を始めた時より緊張したかもしれない。
やっぱり昼間に時間がある時に撮ることにします・・・笑。

隣の部屋の音が聞こえない(故に怖い)ので、防音は大丈夫なのかもしれませんが、
やっぱり新しい土地ってこともあって怖いです(笑

しばらくは様子を見つつ、昼間時間がある時に実況を撮っていこうと思います。

ゲームはまだまだ序盤。結末や人物はなんとなくわかるとしても、やっぱりそこは零。
悲しいストーリーが待っているんでしょうね・・・。今から期待しています。


◆生放送
生放送は、しばらくは難しいかな・・・?まだわからないですね・・・。
こっちも様子見。

余談ですが、バーチャルコンソールでムジュラの仮面が出るそうです。
・・・またはじめからやるか・・・笑。
それと5月からは同じくバーチャルコンソールでFF1~5が順次配信予定。
こっちも気が向いたらダウンロードしてみよう~。スーファミ置いてきちゃったしね。

そんな感じで、しばらくは頑張っていこうと思います。
それでは~。

MHP3rd HD
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]