忍者ブログ
ヒゲとメガネとヘッドフォンのゲーム実況プレイ中心のブログ
[1] [2
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mitamroid - 2009.07.19,Sun









終わりました!終わってしまいました・・・!
「零」をはじめて約1年、すべてプレイ且、実況することができて本当によかったです。
沢山の人に零のことを知ってもらえて嬉しく思えます。

もうとくに語ることはありません。
本当に、ありがとうございました。



さて、次の実況はまだ決まっていません。
リクエストあれば、是非是非お教えくださいませ。
PR
Posted by mitamroid - 2009.07.11,Sat




撮ってる最中はテンションあがってるつもりなんですが、後で確認すると結構疲れた声で喋ってる・・・。
こりゃ注意せんと!今回は寝起きって言うのもあるけども、やっぱりテンション上げていきたいよね。

それにしても今日は本当に暑い・・・。クーラーガンガン付けるのは抵抗あるのですが、今日は解禁します。


◆ドラクエ9
僕が歯医者に出かけたあとすぐに来たようで、現在まだ手にしていません。
北海道にいたころにもこういうことが結構あって、「コンビニに弁当買いに行ってる10分の間に来る」とかザラでした。

計画的犯行なんだろ!本当はどこかで観察してるんだろ!?

あ・・・ゲームを買うなと言っているのか・・・!?許せん!


やる暇はなくても買い続ける男。





090711_170018.jpg

久しぶりに漫画を買いました。最終兵器彼女。ってまた買ったんかーいっていう話。

この漫画は今まで読んだ漫画の中で一番好きな漫画であり、始めて漫画で涙した作品でして、
「漫画やゲームからでも学べるものが沢山ある(キリッ」
っていう台詞よく聞きますが、当てはまりすぎる漫画でございます。

この漫画を読んで親の有難味を知ったなぁ。同時に、戦争してる世界が本当に悲しく思えました。
舞台が北海道というのも親近感ありましたしね・・・。

あまり勧められるような漫画ではないのかもしれませんが、大好きな漫画です。
興味ある方は是非一読ください。考えさせられます。
Posted by mitamroid - 2009.07.04,Sat




いや~!今週は疲れました!
昨日は東京にきてはじめてプチオフ会やったんですが、人と話せるって素晴らしい!
元気は出ましたが、その日は結局クタクタだったので実況にも響いてしまった。なんてこったい・・・。


今日は初音ミクが届きます。休日はゆっくりとゲームをば~。
先に手に入れた友達に
「ブラックロックシューターは入ってるんだろうな!?」
と聞いているんですが、なかなか出てこないらしい。ないの!?ないの!?
音ゲー自体は好きなので純粋に楽しめそうです。



前回の日記に関してコメントくださった方、ありがとうございます。
僕はまだまだ頑張れる!体力だけは現役だと思われるので、精神強化に励んでおります。
ついでに、夏バテとメタボ防止のためにWiiFit再開しました。毎日汗だくです。
Posted by mitamroid - 2009.06.27,Sat




若干疲れてるし声ガラガラだしどういうことなの!
土日のうちにもう一回くらい撮りたいけれど、微妙なところです・・・。
Posted by mitamroid - 2009.06.21,Sun



先週時間の管理ができませんでした!

昨日はお酒をたくさん飲み増して(それでも飲む方からすればほんの少し程度)、
はじめて足がフラフラになるまでアルコールを摂取しました。
でも二日酔いとかなかったので、自分はまだまだ飲めるのだなぁとか思ったり。飲まないけど・・・。

DSのトモダチコレクションを買ってみました。ネットの知り合いを何人か登録して遊んでみます。
いきなり自分のMiiが喋ってビックリ(笑
Posted by mitamroid - 2009.06.14,Sun






現在朝5時。
これでは平日に支障が出てしまう!寝ます・・・。

ブログは起きてから書こうかな。
Posted by mitamroid - 2009.06.09,Tue



やったー、上げれたーー。
この調子でどんどん行きたいところですが、やっぱりまだわからない(笑

最低でも週2回は上げますね。それだけでも今までよりかなりペースアップになるはず!



牧場物語 わくわくアニマルマーチをやっています。キャラクターが可愛くて癒される~。
シリーズ通してもなじみやすい作品だと思うので、やったことない人はやってみるといいかもしれません。
Posted by mitamroid - 2009.06.02,Tue



うおお、なんとか朝に投稿できました。
これからも時間ある時に撮っていこうかと思います。

続くかなぁ・・・笑。
Posted by mitamroid - 2009.05.17,Sun






上げるのが遅れまして(ry

どう考えても画面が暗い!!
その方が怖さが引き立っていいのかもしれませんが、僕には全く無意味だった!

次回、もしかしたら色とかがおかしくなるかもしれませんが、なんとかやってみます。


せっかくの休日なのに天気はどんより。いろいろ買い物溶かしたかったのですが、結局引き籠ることに(笑
今はロストオデッセイにハマっています。久しぶりのRPGの面白いこと面白いこと。
話もよくできていますし、日本語吹き替えがしょぼいのを除けば満点をあげたい!(僕は断然英語音声派)

クックとマックが可愛すぎます。
Posted by mitamroid - 2009.05.05,Tue



いやーお久しぶりです。
今日はなんだか「実況撮りたい」な気分だったので撮りました。休みだったし!

積みに積んでいるゲームを遊んでいるんですが、それだけで休日が終わりそうです・・・。
さすがにまずいだろうか・・・。でも地球防衛軍3面白いです・・・。
MHP3rd HD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mitamroid
性別:
男性
自己紹介:
日々小さな幸せを求めてなるべくポジティブに生きようと必死の男です。でも今はとても楽しい毎日を過ごせていると思います。幸せです。
ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を上げています。のんびりマイペースに鼻声で。それが僕のスタイル。
生放送コミュニティ
生放送を見たい方はコチラに参加し、
ニコ生アラートを導入すると放送を見つけやすくなります。
最新記事
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/22 ブチ]
[12/12 Daito]
[12/12 mitamroid]
[12/09 Daito]
ブログ内検索
メールフォーム
Xbox
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]